スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

cookieの設定

食べるのが遅いバボノスケです。おはようございます(^^



食べるの遅いだけで

女々しいなんていわれちゃいます(TT






昨日各ASPに特典をアップしといた方が

良いのでは?とお伝えしました。





お客様の不安(昨日の記事)





そこで今日は簡単にcookieを設定する

解説の載っている無料レポートを

ご紹介します(笑





『【アフィリエイター必須】 クッキー(cookie)の設定』




これは物凄く簡単に説明されています。




5ページ位しかありません(^^;




でもcookieの設定はそれだけ

簡単なので設定できているか

分からない場合は試したほうが

良いですよ(^^





昨日もお話したと思いますが、

Vistaでは初期状態ではcookieは

有効ではないそうです。




僕のVistaのノートパソコンはcookie

設定されてませんでした(TT




今日ご紹介した無料レポートはVistaで

説明されてるみたいです。




もちろんWindows XPでも設定方法は

同じなのでこのレポートを読んで頂ければ

設定できます。





僕は以前、特典を貰い損ねているのですが、

僕としては、cookieが無効なまま購入され

特典を請求されるのは、とても心苦しいのです。




なんて返信すれば傷つかないでもらえるか

分からないんで(^^;




cookieが有効なのか無効なのか分からない時は

バボノスケまで連絡ください(^^


バボノスケへメールする



せっかくですから特典はきっちり貰いたいですものね(^^♪








応援クリックお願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-02-04(Mon) 10:13:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
