スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お客様の不安

右足かばいながら左足負傷したバボノスケです。
おはようございます(^^;


久々に高校の部活行って筋肉痛です(TT
皆さん、急な運動は体をおかしくするので
気をつけましょう(汗




お買い上げ頂きありがとうございます♪




今日は僕があるとき商材を購入しようと思ったときに

不安になった事をお話します。



まだ商材を購入する事に慣れていなかった頃

の事です。




その方の特典がとても魅力的だったので、特典

を是非とも欲しい!と思いました(笑



しかし、パソコンをわけも分からずいじくったせいか

クッキーが無効のままだった時がありました。

現在Vistaの初期設定はクッキーが無効のようですよ。




その方のリンクを踏み、いざ購入!!と思った時に

「本当にクッキーは踏めているのか?」と疑問になりました。

そこで管理人さんに、その旨を伝えたところ、直ぐに確認

ようのPDFファイルをASPにアップロードしてくれました。



その節はありがとうございましたm(__)m



それから自分の経験を元にお客様の中には僕と同じ気持ち

の方もいるだろうと思い、自分のブログで取り扱っている各商材

にPDFを1つずつアップロードしました。




インフォカートでは、確認したことないので分からないのですが、

インフォトップで購入する時には特典が付いているか確認してから

決済を完了できるので、その点では安心して購入いただけるのでは

ないでしょうか?




それで、何が言いたいのかというと、購入者様の不安を取り除く

事も仕事です。もし、アフィリエイターの方でASPに

PDFファイルをアップロードされてない方は購入者様

の事を考えて一つ、お礼のPDFファイルをアップロード

してみてはいかがでしょうか?

きっとお客様は「特典をもらい損ねるのでは!?」

という心配から開放されると思います(^^




インフォカートやインフォトップにPDFをアップロード

する方法が分からない方はバボノスケまでメール

ください♪






さて、明日のネタ考えますか(´・ω・`)






応援クリックお願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-02-03(Sun) 08:51:21 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
