スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクジラの自動マイミク申請

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




音声ファイルを再生しても音が出なくなってしまいました。。。

こんばんわぁ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



今日もミクジラ!をお伝え使用と思います(^^


一昨日の記事でミクジラの
マイミク申請機能を初めて
使ってみました(^o^/



ID削除(アカウント停止)が恐いので
1時間だけ様子見でミクジラを稼動させました


ミクジラにはマイミク申請用にメッセージを書くタブ
があるんです。



そこに男性用と女性用とメッセージを書いて
保存しておきます。



そしたら自動巡回タブで、巡回する訪問数とか
を決めていきます。



同じタブ内に「マイミク申請確率」というのを
100%にして稼動させました。



ようは足跡残してった人に片っ端からマイミク申請
するのです(^^;




一気にマイミクを増やすとID削除の危険性が・・・
とどこかで聞いたので20件にしときました(笑)



その結果がコチラです⇒結果(・ω・




しっかりとミクジラは結果を残してくれました。



マイミクが増えれば、それだけmixi内では信頼度が
ますんだそうです。僕もマイミク多い人
見ると凄いなぁ~と思います(笑)



結構マイミクさんが商材を購入してくださる
こともあるそうです(^^



アフィリエイトについて知らない人には
先にアフィリエイトに興味を持ってもらって
濃い属性のお客様に変えてしまおー
って作戦です(笑)



何よりも楽してマイミク増やすなら
【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
を有効利用したほうが良いですよ~


詳しくはバボノスケのスペシャル特典★
をご覧ください♪



ミクジラは
ミククエシリーズと比べたら激安です(><;






応援クリックお願いします(^o^/
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-01-26(Sat) 15:52:33 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
