スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

連日ミクジラ(Mixzilla)と入学アフィリエイトを宣伝してきた理由

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




ミクジラ(Mixzilla)の自動マイミク申請をテストしてきた
バボノスケです、こんばんわぁ(^^/



ここ最近入学アフィリエイトとミクジラをずっと
記事にしてきました。


いつも稚拙な文で申し訳ないです。



でも、ずっと同じキーワードを使用する事で
SEO対策に効果があるのかな?って思って
ずっと使ってました。



・・・そう・・・入学アフィリエイトとミクジラを・・・


実行してまだ3日目。


結果が出ました!!



何位だと思います??

50位?

30位?

違います!これを見てください↓

           ココです~(・ω・)/イェーイ


検索ワードは「入学アフィリエイトレビュー」です!



ワードに「レビュー」って入ってるから
微妙に検索回数落ちるんですよね(^^;



因みにコチラが今日のグーグルからの検索回数と
検索ワードです。↓

         ココです!



実はあまり力を入れていないインスタントブログアフィリエイト
もちゃっかり検索されてます(笑)

でもインスタントブログアフィリエイトは
グーグルで36位なんです。



見事にYahooに見放されてる感
が出ているのは内緒です(笑)



ミクジラ、入学アフィリエイトと
インスタントブログアフィリエイト
には決定的な差があるんです。



先ほども述べたように、ミクジラと
入学アフィリエイトは数日にわたり
記事にしてきました。
嫌というほどキーワードちりばめて(笑)



でも、インスタントブログアフィリエイト
の記事はあまり書いてないんです。


この前、特典追加するのに、新しく
インスタントブログアフィリエイトの
レビューを書き直したくらいです。



それでも徐々に順位は上がってきています。


あ、もしかしたらインスタントブログアフィリエイト
とミクジラと入学アフィリエイトのキーワード数の
違いが検索順位の違いにも反映されているのかも
知れませんね(^^


さてさて、この検索順位アップの秘密は・・・
ある方のレポートにあるんです。


でも今日は記事が長くなっちゃったので
また明日って事で・・・


一応ヒントだけでも言っておきますと
SBMです!って普段は訳さないで
使うと思います(笑)


SBMって勝手に訳しちゃいましたが
ソーシャルブックマークの事です(笑)


ちなみにこれにも似たような話が出てきます。↓


ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック


それをアレンジしてこうなったのでしょうか?
どちらにしろ、着眼点がすばらしいと思いました!



今日出てきた商材君達はコチラ↓

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了


時間がない方のためのインスタントブログアフィリエイト


【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】


ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック




応援クリックお願いします(><v
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト


アクセスアップ | 2008-01-24(Thu) 17:52:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
