スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

商材よりツールの方が人気??

【ミクジラは販売終了しました】





ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが

此方です。

ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール



販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、

mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。



ミクジラは販売終了になり、

バージョンアップも事実上なくなりました。

使いやすかっただけに残念です。



ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは

ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。








Mixzillaのありがたさを毎日感じてるバボノスケです。こんばんわ(^^♪


ここ最近各商材のURL誘導数に差が出始めてる事に

気がつきました。

一番誘導しているのが、「インスタントブログアフィリエイト」

なんです。

誘導数は・・・恥ずかしながら47です・・・

しかも2ヶ月かかって・・・もう笑うしかないや(^∇^)アハハハハ!


笑ってる場合ではないですね(笑)

次に誘導数が多かったのが「Mixzilla」でした♪

何度も「オススメです!」って言って記事書いて

ましたからね(^^;

でも入学アフィリエイトも沢山「オススメです!」

って書いてきました。それなのにMixzillaの誘導

数は18、入学アフィリエイトの誘導数は8。

この誘導数の差は何が原因なのかとても気に

なってしまいました。

インスタントブログアフィリエイトはブログを始め

た頃からずっと紹介していた商品だったので、

「チリも積もれば・・・」ってやつだと思います。

かなり有名な商材でもありますしね(^^


入学アフィリエイトもMixzillaも同程度記事とし

て取り上げてきましたし、ブログのトップページ

でも一番上に紹介してあります。


この二つの違いはアフィリエイトマニュアルか

ツールの違いなのですが、もしかしたら皆さん

楽したいのかなぁって思っちゃいました(笑)

現に自分は楽したくてMixzillaを買いました。

mixi系の商材は既に持っているけど、mixi関係

ツールは持っていないという方に多く訪問して

頂いているのかな、と思ったのです。


因みにMixzillaは他のmixi系ツール(ミ○クエ2等)

に比べお求め安い価格になってるんです。


【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】(9800円) 
ミ○クエ2(数量限定モニター価格39800円)

上記の通り3万円も違います(;^_^A アセアセ・・・
【既に販売終了しました】

ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。

ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール
正直ミクジラより使いやすいです^^;



もし自動で足跡付けたり、自動でマイミク増やしたりしたいだ

けならMixzillaで十分・・・や、十二分に使えますよ♪

話がそれちゃった???

ごめんなさい @(;・ェ・)@/反省…

で、URL誘導数の違いから何が言いたかったのかと言う

と、僕のブログへの訪問者さんはその類の属性が濃い

のかなぁ?と予想したのです。

だからと言ってMixzillaばかり記事にするつもりはありませ

んので(^^;


ここでMixzillaを使うときのバボノスケ流ワンポイントアドバイス♪

多分このツールを使うとき等の常識かもしれませんが、知らない

人のために一言「足跡付けるなら時間を考えて!」です(^^

どういう意味かわからなかったらメールくださ~い♪



♪バボノスケへ質問する♪



その他に、気になる事等ありましたらメールしてくださいね♪

それでは!明日の期末試験に向けて英語のお勉強してきます(;;

最後まで読んで頂ありがとうございました(^^/
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-01-21(Mon) 20:52:33 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
