スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ続くバイト探し・・・

昨日希望のバイト先を見つけたので、今日電話してみました。因みにコンビニです。

トゥルル~トゥルル~ガチャッ!
店員さん「お電話ありがとうございます。此方は○○○○店です。」

僕「あの、バイト募集の広告を見たんですけど・・・」

店員さん「はい、ありがとうございます。え~ご希望の時間帯は・・・?」

僕「えっと木曜日から日曜日の17時からか深夜が良いのですけど。」

店員さん「すみません、その時間帯は既に募集してないんですよ。現在平日のお昼の方を募集しておりますが。」

僕「そうなんですか。すみません、その時間帯はちょっと・・・。」

店員さん「そうですか・・・」

僕「すみません。」

店員さん「いえ、またよろしかったらお電話ください。」

僕「ありがとうございます。失礼します。」

店員さん「失礼します。」

・・・・・・プープープー
(思い出して書いていますので若干言葉遣いが違うかもしれません)

ってことでした・・・Σ(|||▽||| )
前回も同じパターンで断られてるんですよ。深夜のコンビニって時給良いから埋まっちゃってるんですかね?もう深夜で入るって決め込んでるんですけど。。;早くバイトしてお給料もらいたいなぁ。
ちゃんとお給料のための銀行口座を今日作ってきたんですよ(笑)
実はその時おとぼけ発言しちゃいましたw

銀行員さん「キャッシュカードはお作りになられますか?」

僕「や、いらないです。」

銀行員さん「キャッシュカードが無いと毎回通帳と印鑑が必要になってしまいますが(^^;?」

僕「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?あ、やっぱり作ってください(笑)」

銀行員さん「かしこまりました。」

ってな感じで(笑)僕はキャッシュカード=クレジットカードだと思ってたんです(^^;
世間知らずが1つ治ったかな(^^;?
絶対銀行の方の内心は「( * ^)oo(^ *) クスクス」って思ってましたよ(TT最近変な所ネガティブになってしまうんですよね・・・まぁ、あまり気にしてませんが(笑)

では・・・もうおねむですので(_ _zzzおやすみなさい~
スポンサーサイト


未分類 | 2007-11-14(Wed) 00:00:10 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
