スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Second Lifeとアフィリエイト

こんばんわ(^^今日と明日はルームシェアー先からの更新です。とっても回線が遅いので早く実家に帰りたいって思ってます(笑)

突然ですが、皆さんはセカンドライフと聞いて何を思いつきますか?

老後のためにアフィリエイトされてる方もいらっしゃると思いますが、今日のお話に出てくるセカンドライフとは老後の事をさすのではありません。

ここ最近このセカンドライフが雑誌やTVに取り上げられることが多くありました。

このゲームの最大の特徴は現実世界と仮想世界で為替レートが存在することなんです。

もちろん、日本の法律でゲーム内通貨を現実の通貨に換えることは禁じられています。なので換金できるのは米ドルとなります。現在は大よそ「40~50L$(リンデンドル)=100円」となってます。あくまでおおよその値なので、そこに関しては興味のある方は調べてみてください(^^;

で、なにがアフィリエイトと関係があるのかというと、セカンドライフというゲームは非常に自由度の高い物となっています。

その自由度の高さから、ゲーム内で土地を買い、その土地に集客力をつけ、さらに他の人に切り売りすることによって1憶近く稼いだ女性もいるそうです。

もちろん、土地を買い、お店を開くこともできます。いつだったか忘れましたが、ブックオフ等の大手企業もこの世界に続々参入してきています。

それでですね、バボノスケは思いつきました。「セカンドライフの日本人街でお店を持ち、情報商材の販売を促進することはできないのか?」と。さっき帰る途中の電車の中で思いついたのです(笑)

成功する可能性はあると思いました。しかし限りなく0に近い可能性が・・・

なんで限りなく0に近いのかというと、やはりお店を出してる方は沢山いるんです。しかし、リアルライフ同様に、アバター(プレイヤーの分身)が直接店に入らなければ物を見ることはできません。そして大体のお店は服や雑貨や装飾品のお店なのです。しかも日本人はまだまだ少ないようです。日本人街に行けば結構いるんですが、そこを出ると右も左も英語が飛び交う、そんな世界でした・・・なのでそうそうにセカンドライフから飛び出してリアルライフを満喫することを決めたのです(笑)

ですが、アフィリエイト同様、いつセカンドライフという媒体が日本で強力になるかなんて誰にもわかりません。セカンドライフが大人気になる前に飛び込む勇気のある方はいるのでしょうか?って、自分でこんなこと言っちゃだめですね(^^;

では!今日のPCは回線速度がべらぼうに遅いのでゆっくり皆さんのところにお邪魔したいと思います♪ PS 入学アフィリエイト&Mixzilla&インスタントブログアフィリエイトの3つをうまく利用すれば面白いことになりそうな・・・(^^vヘヘヘッ
スポンサーサイト


アフィリエイト | 2008-01-15(Tue) 19:38:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
