スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiフィーバー!?

今日は無料レポートに良いのないかと捜索中のバボノスケでございます、こんばんわ(^^/

1月5日に入学アフィリエイトを購入して早6日経ちました(^o^)

さっきまで他のmixi系商材のセールスページ見て、これは使えるのかな?と思いレビューサイト見つけて読んで見たら・・・「これはゴミ商材です。騙されました。」とか「これは確実に規約違反だからID削除されるね。」とか・・・それなのに、それらのmixi系商材はインフォカートランキングでまぁまぁ上位の方にいるのです。こんなのっておかしいですよね。著者の方は利潤追求のためだけに販売してるようにしか思えなくてショックでした・・・そんなゴミ商材を「お勧めです♪」とか書いてるブログが結構あったんです。

実は先に後者のお勧めしてるブログを見たのですが、それでもこれは怪しいな、と思える文面だったんです。

それはどんなブログだったか分かりますか?きっと初心者アフィリエイターの方でもコピペされた文だと分かりますよ。

僕の信じられないレビューは明らかにセールスレターをコピペして、ちょっと「これは稼げる♪」とか付け加えたであろう文面をしたものです。絶対こういうところでは買わないでくださいね(^^初心者の人くらい騙せるだろう・・・と罠を張っているんですから。。。


∑q|゚Д゚|pワオォ!!全く本題に触れていないではないか!?

ごめんなさい・・・これから本題に入ります。今日は短めに終わらせますのでお付き合いくださいませ(;^_^A

入学アフィリエイトを購入&実践したのには若干のずれがありますが、早いもので6日も経ってしまいました。そこでこの6日間で出た成果を発表いたします!ご購入の参考程度にでもしていただければ幸いです(^^♪

6日間で僕は3つ程ニンマリできる結果が出たと思います。

まず1つ目は、単純にmixi内でマイミクさんが増えた事です(^^;

そして2つ目は足跡の数です。
こちらをクリックいただけると足跡の合計数をご覧頂けます。⇒6日間でこの数が多いか少ないかは読者様のご判断にお任せいたします(^^;

この足跡から、当ブログへ足を運んでくださった方もいれば、マイミクになった方までいるんですよ♪因みに足跡&マイミク増やすなら入学アフィリエイトを買っても全く意味ありませんよ(笑)その場合はこちらをご購入ください(^^♪【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】

そして!この6日間の最大の成果は!!

昨日の記事にも書いた・・・初の決済リンクへの誘導です!僕にはこれが一番の励ましになりました(^^♪

決済リンクから購入にまではまだ結びついてませんが、同じように成果を出したいなら、Mixzillaを買ってもしょうがないのです(^^;その場合はこちらですね♪⇒ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円

何度もお伝えしてますが、入学アフィリエイトは2月29日の23時59分で販売終了となってしまいます。

こういう優良商材がなくなってしまうのは残念ですね。。。まだ1ヶ月はあるので購入を考えてる方は1ヶ月使ってじっくり考えてから購入されても良いですね(^^♪

さてさて、また長々と失礼しました(^^;

では、寝るまでに沢山無料レポート読むぞー!!

ご精読ありがとうございました(^^!
スポンサーサイト


入学アフィリエイト | 2008-01-11(Fri) 19:23:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
