スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初報酬の一歩手前!!???

最近アフィリエイト熱が再発して夜寝る間も惜しんで作業し続けているバボノスケです。こんにちわ(^^;

作業がとても遅いので毎日夜中の2時まで作業する羽目に・・・効率化目指さないと体が参ってします(*´ο`*)=3おかげで今朝は寝坊・・・学校に間に合わなかったのでお休みしました。。。ごめんなさい。


ある方のブログで「よもやま話するのは自分が初心者だと証明している。トップアフィリエイターレビューの記事のみを徹底的に書く」とかかれてありました。

何方のブログかは眠かったので覚えてないです、すみません。

コレ見て「あぁ~、そうだよな~」と思いました。見事自分が初心者だと見抜かれているのでは!?と思いました(笑)

今日も早速出だしはよもやま話から入ってますが、あえて言います!よもやま話は少しでも毎回の記事に書いていきます!何故かと言われますと、個人の趣味です(笑)

それにこんな初心者でも初報酬得る事が出来た!とアピールできれば、今アフィリエイトに疑問やためらいを感じてる方への励ましになるのでは?と感じました。
意外と気にしてないかもしれないけど自分の気持ちを明確にしとくためにこの記事書いてます。


さて、いつもの事ながら前置き長くなりすぎちゃってごめんなさいσ(^_^;)アセアセ...

今日は何気無くインフォカートアクセスカウンター見てたんです。

「はぁ、今日も誰一人として決済リンクに進んでないかぁ~」とため息をついてたその時!!



証拠

なんと!?決済リンクに「1」という数字があるじゃありませんか!!

これが決済リンクにまで進んだ商材です。一度もこれに関しては触れてませんでした。きっとインフォカートランキング1位にあるからクリックしてくれたのだと思います。20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX


いやはや・・・初めての決済リンクで思わずニンマリしてしまいました(笑)

何方がここまで進んでくれたのかは存じ上げませんが、ありがとうございます!初報酬を見たとき涙が出ました、とかかれている方を良く見かけますが、その気持ちわかりました。まだ初収入ではありません。自分の予想で恐縮ですが、きっとまだ初報酬には繋がらない気がします。でも・・・嬉しいです♪

最近少しずつ調子が上向きになってきているような気がします(^^♪これも入学アフィリエイトのおかげだと思いますヽ(^◇^*)/

昨日の記事に、今日はMixzillaを使った結果を書くと書きました。そして、昨日の夜寝る前に稼動させ、今朝起きてからフル稼働させた結果がこの決済リンクなのかもしれません。今日は興奮してパソコンの画面から離れないかも知れないです!(笑)

これが入学アフィリエイトです。⇒● 2月29日 23:59 販売終了 ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円

これが入学アフィリエイトの最強補助ツールといっても過言ではないMixzillaです。⇒【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】

今日も長々と読んで頂きありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト


入学アフィリエイト | 2008-01-10(Thu) 14:20:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
