スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスUP!!

【ミクジラは販売終了しました】 ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




さっきから2時間程アクセス解析の画像を載せようと頑張ろうと思ってたんですが、できずに断念したバボノスケです。こんばんわ(^^;

昨日の夜、急いでローソンへ入金に行きましたよ。Mixzilla・・・買っちゃいました(笑)なので今朝から稼働中です。なので明日はこのMixzillaの事書けたらなぁ~と思います(^^
因みにこちらがMixzilla君です⇒【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
【既に販売終了しました】
ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール
正直ミクジラより使いやすいです^^;


さて、今日の本題に入りたいと思います!今朝は入学アフィリエイトに書かれていた通り、瞬発力のあるアクセスアップ方法を試しました(^^
購入者の方ならこれがどういう方法かすぐ分かると思います(^^;でも具体的に書くのは恐いので詳しくは控えさせていただきます。

むしろそのブログ見たらおおよそ検討ついてしまうのではないでしょうか?それくらい簡単な方法なんです♪

本当はその検証をアクセス解析の昨日と今日の画像を載せようと思ったのですがやり方がわからず断念しました(;;ごめんなさい(TT

なので簡単に昨日と今日のアクセス数を書きます。




1月8日  ヒット回数:2
       ユニーク人数:2


1月9日  ヒット回数:42
       ユニーク人数31




これだけを単純に見るとユニーク数が約15倍に上がっています。これは今朝の11時過ぎに行ったものです。言い方悪いので勘違いされてしまうかもしれませんが、今朝は時間が無かったために適当にしたんです。それでもこんなにアクセス数が増えるんです。もちろん今はアクセスの質はありません。お恥ずかしい話ですが、正直ライター系の記事アップのためだけに作っているブログなので内容が無いに等しいのです(^^;因みにコチラ→http://nikkitoday.blog66.fc2.com/

多分ブログを見ていただければアクセスアップの秘密のヒントくらいは分かると思います(^^;

因みに作業時間は30分程度だったと思います。

ここはまだまだマイナーブログで、たかだか30アクセス程度でも訪問者が増えたということがとても嬉しいんですよ♪なんだか努力が報われた気がするんです(笑)

では!明日はMixzillaの結果を良くも悪くも報告したいと思います!他の方がすでにレビューされてると思いますが駆け出しアフィリエイターのバボノスケのレビュー日記を温かい目で見ててください(^^♪
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-01-09(Wed) 23:27:22 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
