スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Mixzilla

【ミクジラは販売終了しました】
ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




今日電車乗ってたら置石されたようで急停車する事件が起こりました。

一番前に乗っていたのでビックリ!

おかげで予定のバスには乗り遅れました(;;でも遅刻しなかったからいっか(^^;


さて!実は・・・この記事書くの2回目なんです・・・誤ってEscキー押したら全文消えました・・・もう一度押したら題名消えました・・・疲れている僕への挑戦状ですね・・・売られたケンカ買いますよ!・・・

こんなので負けたりなんかしません!頑張ります!たとえもう一度記事が消えようとも・・・負けません(TT

で、話したい事全く話せてませんね(笑)

今日はですね、入学アフィリエイトを始めて4日目くらいになります。

不思議です・・・まだアクセスアップという小さな成果しかありませんがワクワクしてなりません!これから本当に初収入初収入が出るのでは!?と期待感でいっぱいなんです(^^

これって凄く大事な事ですよね!!どの商材でも買えば期待感はあると思うのですが、今までに3つほど商材を購入してきました。その中で1番ワクワク感が消えないんです。モチベーションMAXなんです!!

だから誤って記事を消してしまっても、今一生懸命書きなおせるんです。

入学アフィリエイトを実践してみて、mixi内で友達増えました(^^面白いコミュニティも見つけました(^^でもまだ初報酬はいただいておりません(^^でもワクワクしていられるなら一生ルーキーでも面白いと思いませんか?

そりゃ、初報酬欲しいですが・・・この気持ちを記事にして皆さんに読んでもらうのはプライスレス!!・・・←英語で書け!!そしてクサイ(TT

自分で書いてて書き直さない自分がふてぶてしいと思います(笑)

この入学アフィリエイトを購入して欲しいツールが一つあります・・・このツール無かったら、任天堂DS Liteの本体持っているのにゲームソフト持ってないのと同じ気がします。そのくらい入学アフィリエイトとセットでインパクトのあるツールなんですよ。

それはこれです⇒【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】

【既に販売終了しました】

ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。

ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール


正直ミクジラより使いやすいです^^;
1万円しない所が憎いですよねぇ~
今日から学校が始まりこれから試験。1月後半はしばらくmixiで遊べないと思うと・・・買うしかないか・・・今月あと1万2000円で15日まで過ごさなきゃいけないのに・・・

皆さんならこういう時どうしますか?我慢しますか?買っちゃいますか?・・・僕は・・・買っちゃいます!!もちろん今すぐに(^^♪後1時間以内にローソンへGO!!です♪
スポンサーサイト


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-01-09(Wed) 01:12:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
