スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

入学アフィリエイトの効果1

入学アフィリエイトの検証開始2日目。

検証1日目は!?と思われた方も居るかもしれませんが、まだ入学アフィリエイトのさわり部分とmixiの簡単な利用法を読んでバイトに行ってしまったためかけませんでした。


今日は入学アフィリエイトを始めて2日目になりますが、早速ある効果が出てきています。

それは・・・濃いアクセスとは言い切れませんが、確実に訪問者数が増えました!

まだ駆け出しブログなのはアクセスカウンターを見ればわかって頂けると思います(汗)
なんせこの記事を書いてる時点で3586人しか訪問してくださった方が居ないのです。それも大半はブログを始めた頃に利用した「もっとアクセスアップ」というサイトのためです。とても薄いアクセスを、とりあえずアクセス数稼ぎたいと思って利用してました。お勧めはしたくないので詳しくは、書きません。


僕は理由があって入学アフィリエイトを1から順にやっているわけではありません。利用できそうな部分のみはしょって試しています。

本当は1からやらなきゃレビューの価値下げちゃうのでしょうけど・・・勘弁してください(><!!
でもちゃんと検証はしていきますし、準備が整い次第1からやり直しますので今はこれだけでお願いします!

今日は1日暇で、入学アフィリエイトを読みまくってました(^^;
そこでmixiの部分は昨日読んでいたので今日はブログ編(前後編)を頭に叩き込んでいました=3

それにはブログの登録からカスタマイズまで初心者の僕でも理解できるようかかれておりました。

mixi系商材なのにブログの設定が1から書かれていたしSEO対策についても初心者には目から鱗物の情報が転がっているんです。

まずはブログランキングについても書かれていたのでそこから着手しました。

どこまでなら公開OKの情報かわからないので深くはかけませんが、ブログランキングから濃いアクセスを流す方法、というか客引きの要因を著者の石田やすともさんの視点で紹介されてました。

アクセス解析のリンク元URLを見るたびに、「おぉ~!狙った所からアクセス流れてるじゃないか!!まだ作業は10分の1もやってないのに・・・恐ろしや!!入学アフィリエイト!!!」って感じで内心「ヤッホー♪!!♪」って感じでした(笑)


ちょっと文が長くなりすぎちゃいましたね・・・また明日何か変化があったら報告します(^^♪
スポンサーサイト


入学アフィリエイト | 2008-01-07(Mon) 17:47:49 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
