スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

入学アフィリエイト

昨日の朝、急いで入学アフィリエイトの入金にいってきましたが正解でした!

昨日の夜には直ぐに読むことが出来ました。時間無くて前置きしか読んでないんですけど(^^;

さっき少し読んでましたが内容がとても濃いです♪


初心者すぎるのか・・・なるほど・・・と納得させられっぱなしでした(笑)


と、まぁまだ検証もなにもしてないですし、今更検証しても後1ヶ月ちょっとで販売停止なようなので今からの検証で間に合うのかなぁ?といった感じです。

それでも検証していこうかとは思っています。

でも、まずはバイトのための睡眠をとることにしたいと思います。


明日から学校が始まる事を昨日友達に聞いて知りました(^^;危ない危ない(笑)


なので明日からは、ルームシェアー側のPCで更新するか、携帯からの更新になると思います。
向こうのPCの回線メチャクチャ遅いんだよな・・・頑張りまぁす(><)!


今の目標:PCから収入があるていど発生したらバイトをやめます!時間が必要なんです・・・そのためにこれからも頑張ります!
スポンサーサイト


入学アフィリエイト | 2008-01-06(Sun) 13:18:07 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
