スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます(^^

とうとう年が明けてしまいました!新しい1年の始まりでございます。

今年はどういう年になるのでしょうか。部活では、また1つ上の部に昇格して勢いづきたいと思います!

アフィリエイトでは初収入目指してがんばりたいと思います!

学業では出来る限り単位を取っていきたいと思います!

バイトでは・・・クビにならないように頑張ります(笑)

健康面ではメタボになりきらないように運動します(笑)

こんばバボノスケを今年もよろしくお願いします(^^♪


話変わりますが、早く宇宙に移民が開始されると面白そうですねぇ。
宇宙には魅力を感じています。なんたって不思議がいっぱいです。
宇宙が出来る前は「無」という状態だったそうです。
そして天文学的数値の速度で膨張が始まり宇宙が出来上がったそうです。
宇宙で初めて文明を持った生物は何なのでしょうね?エイリアンとかプレデターのような生物ならご勘弁願いたいですが、友好的な生物さんならコンタクトとっても良いかもしれませんね(笑)

いつ地球が住めなくなる星になるかも分かりませんし、隕石が衝突するとも限りませんし。(後者はコンピュータのシュミレーションで衝突する天体は無い?と予測できるようですが。)
隕石拾ったら宝くじの1等、しかも年末ジャンボ並みかそれ以上のお値段が付くのでしょうか?お家の屋根を突き破って隕石が落下してきたら、屋根の修理代出しても隕石でおつりがきちゃいそうですよね(笑)

小学生の頃、落ちてる石に隕石が混じっているのでは!?と思っていたバボノスケでした♪
スポンサーサイト


未分類 | 2008-01-01(Tue) 07:56:17 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
