スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の公式戦!!

今日は待ちに待った公式戦でした!

日ごろの成果を試す時が来たのです!

相手は・・・前回ボロ負けしたチーム、が、棄権したので、いきなり全国トップのチームと当たるハメに(TT)流石に1軍では来てくれませんでしたが、そこの・・・2軍?や、3軍かな?
少なくとも1軍じゃないのは確定ずみ。
それでも相手と握手するとき「よろしくお願いします!」って・・・ついつい見上げてしまった(笑)
あなた達平均身長何cmなんですか!?軽く180cm越えをしてる方が(。。;

俺達の平均身長170cmジャストくらいなんですけど・・・(笑)

ハハハッ(ノ´▽`)ノみんな完璧開き直りました。終止笑顔のままゲームセット(笑)

ちなみに 1セット目 自分達 9対25 相手
       2セット目 自分達 13対25 相手

2セット目結構がんばったと思いませんか!?弱小校の俺達が!ライトの子がとてもフィーバーして点とってました(笑)俺はというと、軟打を2発決めました!見た感じしょぼかった(・Θ・;)アセアセ…

でも良い経験が出来ました!まさか思いっきり上に打ったつもりが全部ドンピシャでシャットくらって(笑)こんな経験2度と出来ませんよね(^^;なんだか他の学校のブロックは簡単に打ちぬけるんじゃない!?って勝手に妄想しそうです(笑)

皆さん!全日本を応援しましょう!!あのブロックは完璧に壁でした(;;それを打ち抜いていく全日本は素晴らしい!!!という結論に至りました。

全日本がんバレーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  ←こんな顔文字使ってるけど、ちゃんと応援してますよw  
スポンサーサイト


未分類 | 2007-11-11(Sun) 21:07:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
