スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の収益

今日も・・・今年もあと13時間ちょっとで終わりですね。そしたらまた新しい1年の始まりです!今度の期末テストで単位とれるかなぁ(;;

さてさて、今年のアフィリエイトを通しての収益額は・・・・・・・・・!!!


0円でございます(笑)


世の中そんなに甘くありません。。。当たり前です!!

今朝バイトで怒られました。世の中甘くありません(笑)


楽してアフィリエイトで稼げると思っているならアフィリエイトはしないほうが良いですね。
確実に挫折します(^^;僕はのんびりやろうと思ってやっているので別に収益額0円でも
全然OKです(笑)むしろ初めて1ヶ月でたいした努力もしていないのに稼げたらと思うと・・・
怖くて背中がぞくっとします。


来年のアフィリエイトへの豊富は「1円で良いからアフィリエイト報酬を手に入れる!」です。
その前に期末試験乗り越えなきゃ、ですけどね(笑)

このブログを訪問してくださった方々、応援していただいている方々には感謝してもし尽くせません。今年はお世話になりました。来年はよりいっそう奮起いたしますので長い目でバボノスケを見守ってください。来年が、皆様にとって良いお年になることを願っております(^^)/

今年は悲しいことが多かった年だったから来年はきっと面白おかしい年になると思ってます!!!(笑)
スポンサーサイト


未分類 | 2007-12-31(Mon) 10:27:41 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
