スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メタぼっち

バイトのための昼夜転倒ですが、今日はまだブログを更新していない事に気付きませんでした(笑)

やはり購入者特典つけたほうが、無いよりかは成約率は上がるのでしょうね(^^

正直特典のつけ方が分からないという・・・これも勉強勉強。


今日は雨だったんですねぇ。どうりで憂鬱なわけだ(笑)27日に三宮から変える途中、梅田のヨドバシカメラ行ってきました。記念にゲームを購入。定員さん関西弁だった(笑)

その日の朝食は朝マック。関西も関東もマックは何も変わらず(^^;地元の物は駅弁の神戸牛のステーキ弁当しか食べてないなぁ。でも、神戸の名産物ってなんなのか良くわからないし、学生で入れる名物を食べられるお店ってどこか調べていかなきゃ全然分かりませんよね(笑)

でも最近暴飲暴食が続いてるんです。。。おかげで体重が1,5kg程増えてしまいました(;;

またダイエットしたいとお思います。とりあえず走ります!体力ないから自転車に乗った知らないおばちゃんと並んで走っていたり(笑)マラソン選手とは言いませんけど、スポーツマンらしい体力が欲しい今日この頃です。。。
スポンサーサイト


未分類 | 2007-12-29(Sat) 01:14:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
