スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レビューの前に・・・

またまたやってしまった・・・何で時間たってから記事投稿すると再ログインしなきゃならないんだよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

って事で書き直し。

って事で、今日は人生初!19時過ぎに起きました。明日の深夜バイトのためです。でも、人って面白いですね。自分が慣れて行くのが分かります(笑)


今朝一通り風林火山の音声ファイル聞きました。ゲームやりながら・・・案の定、頭には1割ほどしか吸収できていません(笑)今日も時間があったら聞こうと思ってます。でも、やっぱりSEO対策の事は分かりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なんで上位表示されるの!?ってかクローラーに引っかからないブログ達・・・(TT内容はこのブログとは関連が無いんです。だってhttp://mukokyuusyoukougun.seesaa.net/こんなサイトですもん。。。だからリンク貼るわけにいかないですよね。あ、後で「いやすぞう」のリンクはずします(^^;これまた無関係ですし;;ってかそれでもクローラーに拾ってもらえないこのサイト。。。まだまだSEO対策のコツが全然分からないや(/_<)
それにこのブログの検索語句はF905とか遊戯王とか・・・これもロング何チャラの効果なんでしょうね(^^;
それにサイトの評価?が高くないから他の方に相互リンクお願いするのに悪い気がして今だ1件のみ(^^;リンク以外でどうやってサイトランク上げるんでしょうか?分かりません(笑)


早くドラクエⅣクリアしなきゃ!!今年中ならBOOK OFFで3500円でに高価買取中!でも売る前には他のゲーム屋さん回っていくらか確認してから一番高いところで売りますけどね(笑)でも他に欲しいゲームが7作くらい・・・お金ないっちゅうに゛(`ヘ´#) しばらく待って中古でお手ごろな値段になったら購入しますか(^^;
スポンサーサイト


未分類 | 2007-12-21(Fri) 20:56:44 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
