


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げない秘密・・・

や、やっと明日までのレポートが終わったフー ( ̄‥ ̄) = =3

さっき入金してきましたよ、風林火山。入金が確認されたら早速どんなものか見てみます。楽しみだなぁ~

今、自分が稼げない理由は・・・とにかく努力が足りない事だと思っています。それこそ片手までやっている状態ですが、何やってよいかわからなくなってしまう。そんなジレンマにはまっているようです(TT

正直日記何書けば皆さんに読んでもらえるのかと考えると頭の中が真っ白になってしまう今日この頃。あるコツをつかみ、理解することで少し波に乗ることが出来るのではと思い、その日が来ることを信じて毎日コツコツがんばって行きます!この部ブログのモットーは「何が何でも毎日更新する!!!!」です!

そんなわけで内容の薄いブログですが、どうか応援してください。


未分類 | 2007-12-19(Wed) 22:25:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
