スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お年玉??

深夜のバイトと7時間のぶっつけ練習試合を終え帰宅しまた。。。こんばんわ(zz;

予定では今日の深夜も入る予定だったんですけど、店長さんの勘違いで今日の深夜休むって言ったことになってたようで、本当は来週休もうと思ってたんですけど(笑)

でもおかげで今日の深夜と来週の深夜を休ませてもらえることになりました(^^♪

風邪さえ引いてなければもうちょっと元気だったのに・・・なんて言い訳考えたりしてます(笑)

今日の夕方に裏の叔母からお年玉貰っちゃいましたよ(^^♪

まさか大学生になって貰えるとは思っても見ませんでした(笑)感謝感謝です(^^


ね、眠い・・・今日も内容が何も無い日記で申し訳ありません(^^;風邪も部活のおかげで悪化してしまったので、熱が上がらないか心配です(><;

皆さんも風邪とケガには気をつけてくださいね(^^♪
スポンサーサイト


未分類 | 2007-12-09(Sun) 22:48:59 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
