スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F905i

ブログを大きくリニューアルしましたバボノスケです~こんばんわ~

さっきまでずっとブログを改造していました。ブログの名前も大幅リニューアル!ってか前の名前知りませんよね(笑)

さてさて、今日はとうとう待ちに待ったdocomoさんのF905i買ってきましたよぉ(^▽^)/

さっそく帰り道でメール打ちながら携帯の手触りに戸惑いつつ・・・だってさっきまで使ってた携帯F900iなんですもん(´ω`;)

F905iはF900iに比べて縦・横の大きさは旧式の方が小さいような・・・でも厚さは完璧に新型が勝ってますけど(笑)改めて眺めてみるとSHシリーズに若干似てませんか!?気のせいでしょうか、フォルムが似ているような気がします(^^;

そっか!やたら角ばったデザインは画面を大きく取るようにするためな気がしますね(^^

今はまだキーの配置に手間取ってる段階です(笑)
F使ってる方は分かると思いますが、濁点をつけるのに一番左下の米印のキー押すんです。でもF905iにはその米印の下にTVキーがあって、普段の癖で左下押すとワンセグを起動してしまうんですよ(笑)それで何度もメールを入力しなおした事は他の人には内緒ですよ(笑)

ん~明日までに風邪治るかなぁ・・・明日の夜からハードな3日間が始まるのでとても心配ですよ(^^;3日間の間に何時間睡眠取れるかが最大のキーポイントになりそうです(~ヘ~;)ウーン

では、これからもどんどん先輩ブロガーさん達の良い所は吸収してフィードバックしていくつもりです。応援よろしくお願いします(^^/
スポンサーサイト


未分類 | 2007-12-07(Fri) 22:59:43 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
