スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

髪を切ってきたトシです^^
こんばんは^^


良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ


その美容院はもう数十年はあるのですが、
最近、JALのマイルでも支払いができるようになるとかどうとかで、
代理店さんにページを作ってもらってると
言ってました^^

詳細は聞けませんでしたが、
店長嬉しそうでしたね(笑


そこはホームページも作成しているんですが、
そちらからの集客は今一つだそうです^^;

やはり地域に根付いていることから、
お得意さまからの収益が根幹となっているようです。

でも、何か強みを全面で押し出せば
もう少し集客で成功するのではと思ったのですが、
言いそびれました(笑
ようは、そのHPはただお店の存在をアピールするだけの存在、
これに成り下がっているということです。

今度行ったら伝えてみようと思います^^


■The Goal-1億円プレイヤー育成プロジェクト
さて、今日も無料案件のお知らせです^^
また、内容がアフィリエイトというよりは
ビジネス向けのお知らせ^^;

でも、これ、無料案件としてアフィリエイトできますよ^^


で、あなたは以下に各方を何人ご存知ですか^^?
・菅野一勢
・石田健
・中村司
・高浜憲一

私は菅野さんと石田さんしか知りませんでしたが、
4人ともトップビジネスマンとも呼べる方々です^^
ご存知の方も多いでしょう^^

この4人がビジネスオーナーになるための秘密を語った対談が
無料配布されています。

コチラです^^
■The Goal-1億円プレイヤー育成プロジェクトの詳細


申し込みが完了すると、
自身もアフィリエイトセンターに登録して
アフィリできますので是非^^


こういう無料案件はメルマガ媒体が一番強いのかなと思います^^;
ブログはその時に見てもらえなければ
海を漂流する船と一緒ですから^^;

メルマガをお持ちの方は
紹介してみると良いですね^^
もっとも、属性が違うとメルマガ解除の原因にもなるので
ご自身のメルマガがそもそもどういう属性かを考えてから
配信してくださいね^^

ではでは^^
■The Goal-1億円プレイヤー育成プロジェクトの詳細


■編集後記
ここのアフィリエイトセンターと
よく利用するインフォトップってどう違うんだろう^^;?



アフィリエイトで稼げない人には秘密が…トップページへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


未分類 | 2014-02-06(Thu) 01:18:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
