スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2014 年最強インターネット集客法 DVD4 枚組プレゼントキャンペーンの申し込み数がヤバい!!

良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ


2014 年最強インターネット集客法 DVD4 枚組プレゼントキャンペーン
1月20日までの期間限定キャンペーンです♪
ただし!
限定500枚のキャンペーンなので、
申し込みが500件を超えた時点で終了となるそうです。

2014 年最強インターネット集客法 DVD4 枚組プレゼントキャンペーンが
始まってからまだ24時間経っていないのですが、
既に申し込み数が殺到しているそうです。

申込数が当然といえば当然です。
Catch the Webという大きな会社が
大々的にアピール・宣伝しているわけですし、
内容も今後の集客術やアクセスアップにつながる
重要なセミナーになっています。

そして、2014 年最強インターネット集客法 DVD4 枚組プレゼントキャンペーン
が始まる前から、Catch the Webさんのメルマガにて
散々宣伝されてましたので、
キャンペーン開始から買う予定の方も大勢いらっしゃったと思います。
私もその一人です(笑


さて、現在も1日数通Catch the Webさんから
2014 年最強インターネット集客法 DVD4 枚組プレゼントキャンペーンの
現在の申し込み数等のメールが来ているので、
現在の申し込み数をお知らせしますね。

2014 年最強インターネット集客法 DVD4 枚組プレゼントキャンペーンが
開始したのが、1月15日の19時から。
そして、朝6時30分の時点で、
成約数は、267件だそうです。

凄い成約数ですし、
このペースであれば
多少申し込み数が落ち込んでも
明日・明後日には限定500という数字を
超えてしまいそうです。

■2014 年最強インターネット集客法 DVD4 枚組 DVD1枚目の第二部目の感想
今私が見れているのは、
DVD1枚目の前半30分部分だけです。

あ、ちなみに、申し込んでから
DVDが届くまでは通常セミナー映像を
見ることはできません。

しかし、今回はその点に配慮されていて、
自動で無料入会することとなる
IAPのサイト内にて、
DVD4枚分=およそ8時間分の映像を
ネット上から見れるようにしてくれています。

ですので、DVDがお手元に届く前に、
ネットを通じて『2014 年最強インターネット集客法 DVD4枚』を
見ることができます。


さて、DVD1枚目の前半30分の感想ですが、
インターネットにおける成功の法則が紹介されてました。
・◯◯◯ × ◯◯◯ = インターネット集客成功の法則

売上を伸ばしたければ、
○○と伏字にした部分を伸ばすなり
見直すなりすればよいということになります。

ネタバレばかりしていると怒られるので
伏字でご容赦ください(笑

ちなみに、この公式、
私がアフィリエイトに注力を傾けていた当時、
同様のことが言われていましたし、
アフィリエイトの売り上げもまさしく
この公式でなりなっています。
やっぱり、アフィリと通じるものがあるのですね(´・ω・`)


次、
・集客率が劇的に変わる、必ず発信すべき2つの情報
リアル店舗に集客するために、
宣伝するためにホームページを作成されていると思います。

しかし、何を書けば良いのか分からない場合があります。
そこで最低限これだは書くべきだと、ということを
ここではおっしゃられています。
知っている方には当然の話といえます。


次に
・Whyから話す?ホームページ構成にも使える、ゴールデンサークル
ここで話された内容を単純にすれば、
情報発信の際に「なぜ」それをしようと思ったのか。
その事業をしようと思ったのか。

ここを軽視するなという内容ですね。
詳しくは本編を見て頂ければと思います。

次に
・選ばれる理由をつくる。成功する為のポジショニングについて
ポジショニングとブランディングの違い、
私にはここがうまく理解できませんでした。

ブランディングというのは
アフィリエイトをしている方、
とくに情報商材アフィリをされてる方は
強く意識していると思います。

ブランディングができていないと、
信頼関係が築けず、報酬につながらないからですね。

そして、これはリアル店舗でも同様です。
次の
・インターネット集客で、地域1番のお店になれる
という点ともつながると私は思ってますが、
地域NO1のお店って
それだけで「良いお店なのではないか」と
思ってしまいませんか?
または「人気があるから地域NO1」なのだろうと
消費者は考えて行動します。

思い当たる節があるかと思います。


アフィリでもブランディングや差別化は非常に重要です。
アフィリエイターとしての自分自身を
ブランディング化することで、
商材購入予定者との間に信頼関係を作りやすくなります。

信頼関係が築けると
「この人から買おう」と思ってくれるようになります。

おれは私も買い手として実感してた時期がありまして、
その方は今でもメルマガアフィリや
他のアフィリ、せどりと貪欲に(笑
取扱いジャンルを出していて
そのジャンルできっちり成果を出されています。
凄い方です・・・。

で、私は、この人から買いたいと思って
何度も同じ方から必要な商材を仕入れていました。

この方の上手いところは、
魅力的なオリジナル特典をかならず作って
購入者に配布する点にあります。

その特典が本当に良い物であれば、
次にまた同じ方から購入しようと考えます。
すなわちリピーターとなるんですね。

さて、アフィリの話が懐かしく
話が道にそれてしまいました(笑


結局、私には
ブランディング、差別化、ポジショニング、
この三つの厳密な区別がつきません・・・
あ、ブランディングと差別化は
なんとなくわかりますが、
ポジショニングのイメージをつかめないでいます^^;

勉強不足故ですね(´・ω・`)


と、2014 年最強インターネット集客法 DVD1枚目の
前半30分はこんな感じです。

これ見ているだけでも
結構勉強になります♪

もっとも、前半15分は自己紹介から始まり、
概略を述べるにとどまるので
見直す必要のない部分と判断しました。


せっかく良いDVDなのですから、
500人といわずに1000人規模で
本キャンペーンをやってほしいですね(/ω\)

500人に達し次第
本キャンペーンは終了となります。
そして、朝6時30分の時点で、
成約数は、267件との報告を頂いております。

まだキャンペーン開始から24時間経っていないのに
この申し込み数です。
下手をすれば1月20日の終了日を待たずに
申し込み締め切りとなる可能性があります。
その点ご注意ください。

2014 年最強インターネット集客法 DVD4 枚組プレゼントキャンペーン
1月20日までの期間限定キャンペーンです♪
ただし!
限定500枚のキャンペーンなので、
申し込みが500件を超えた時点で終了となります。
スポンサーサイト


無料教材 | 2014-01-16(Thu) 15:32:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
