スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スマートフォン&ソーシャルメディア時代の最強のインターネット集客法【横山直広】

趣味(ほぼ日記)ブログからも商材が売れることが分かったトシです。
こんばんは(´・ω・`)


良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ


本日、久々に・・・というか数年ぶり?に
ブログを更新しようと思ったのは、
私が趣味ブログの方でメインの商材として
アフィリしている『Catch the Web』さんと、
『Catch the Web Asia』さんが共同で進めてる
プロジェクトに興味がわいたので
久々に更新しようと思いました(*’ω’*)

それはコチラです
2014 年最強インターネット集客法 DVD4 枚組プレゼントキャンペーン
1月20日までの期間限定キャンペーンです♪


■現在の私(今何しているかを書くので本題に入りたい方は下へスクロール願います。)
今、私は法律の勉強をメインにしているのですが、
そういう時に限って他の分野が気になる性分で、
最近中小企業診断士に興味を抱いています。

いわゆる経営コンサルタントの国家資格ですね。
経営学や経済学について大学時代
ノータッチで来てしまったので
一般常識もないのかと思っています。

ですので、その欠けた部分を補いたいと思いたったのと、
誰かの役に立ちたい!という気持ちが
私の中で強くなってきていると感じました。

大学時代、ずっとアフィリエイトをしていましたが、
その中で私のことを信頼して
お客様が私のブログから商品を買ってくださったとき、
そしてその後のフォローをして
お客様自身が成果を上げたとき、
そして感謝されたとき。
この一連の流れが好きでしたし、
何よりもお客様のために頑張ろうと思えました。

したがって、能力の面は置いとくとして、
私の性格的にはコンサルタント系や
士業といわれる職業(弁護士や社労士等)は
私にとっての天職なのだと思います。


■Catch the Webの無料教材
今回、期間限定で横山直広氏が
最新のインターネット集客、
及び、スマートフォン最適化について
語られたセミナーDVDが無料配布されます。

もっとも無料なのはDVD代金が無料なだけです。
すなわち、DVDを送るための
送料は自己負担となります。

送料は780円になります。
しかし、送料代だけ負担すれば
インターネットビジネスにおいて成功を収めた
横山直広氏のセミナーDVDを貰えると考えると
これは私自身申し込まなければ損だと思いました。

具体的にDVDでは何が語られるのか・・・
DVDは4枚ありまして、
それぞれにタイトルが付されていたので
目次代わりに引用させて頂きます。
DVD1:最強インターネット集客の全体像
DVD2:スマートフォン最適化とレスポシブwebデザイン&CMS
DVD3:最強インターネット集客用サイトの作成方法
DVD4:アクセスアップ13の方法


さらに細かい内容も紹介されていますので、
一度こちらからご確認頂ければと思います。
2014 年最強インターネット集客法 DVD4 枚組プレゼントキャンペーン
1月20日までの期間限定キャンペーンです♪


主にネットから集客、
それもブログやホームページへの誘導だけでなく、
リアルビジネスにおいても役立つ情報が載っているのではと
私は期待しています。

アフィリエイトをしている人間って
リアル社会の仕事とリンクさせようとすると
結構特殊な仕事をしていると思います。

すなわち、店舗経営者(通常の中小企業)が
インターネットや携帯からの集客を望む場合。
例えば、横浜市のとある塗装業者が
ネットを経由してお客様を獲得したい。
そう考えたときに、ネットに強い経営者であれば
自分で何とかしてしまうでしょう。

しかし、ネットのことを知らなければ
その経営者は1からネットのことを勉強しなければなりません。
それも仕事と両立させながら。
それが無理であればWEBデザイナーなどに
ホームページの制作を依頼するなど、外注にかけることとなります。

そして私どもアフィリエイタの全員が同じことをできるかは
その方の能力次第ですが、ある程度実績を出せる方は
WEBデザイナーと同様の仕事も可能ですし、
ネットからの集客に特化したコンサルも可能となってきます。

WEBデザイナーの場合は専門的知識と
経験が不可欠ですね(私には無理です^^;)

しかし、自分のブログへのアクセスを増やそうしたり、
メルマガの読者を増やそうとしたり、
自分なりに試行錯誤をした知識があるはずですね。
そうであれば、
ネットの集客に関してかなりの知識を蓄えているはずです。

その知識をさらに活かすためには
新規の情報収集というのは不可欠です。
なぜならネット業界というのは
情報の入れ替わりが早いので
それにくらいついていかないといけないためです。


ここ数年でツイッターやFacebook、
Lineといったソーシャルメディアが増えてきて、
若者の大半がどれかをやっていたり、
会社もFacebookのIDを持っていたりしています。

しかし、個人経営の中小企業さんでは、
未だにネットからの集客を軽視している方が
多いように思います。

失礼、軽視というより、
そちらまで手が回らないといった方が正しいかもしれませんね。

ですので、今回の横山直広氏の
セミナーDVDはアフィリエイターの方も
今後の勉強のために見て頂きたいと思いますが、
むしろ、個人経営をされている方にこそ
見て頂きたいと思ってます。

送料代780円のみで6時間分の
セミナーDVDを入手できるというのは
破格の値段といえるでしょう。
通常、こういうセミナーであれば
万単位でお金が飛んでいきますかね(汗

多分ですが、なぜ商品化せずに
無料で配るのか疑問に思う方もいらっしゃると思います。

悪徳ビジネスなのではないか・・・
そう思ってしまうかたもいるかもしれません。

が、この無料オファーのビジネス形態では、
無料オファーに申し込んだ人にだけ、
本当に申し込んでもらいたいセミナーだったり、
商品の売り込みを後からかけてくることが一般的です。

あとから売りこみをかける予定の商品は、
Catch the Webさんにとって
成功させたい事業であり、
これを売ることで、購入者に満足してもらえる。
そう考えているからこそ、
商品化の可能なDVDをわざわざ無料配布するのです。


そして、Catch the Webさんは過去数度と
同様のビジネス手法を用いて
ビジネスを展開されてますし、
私人Catch the Webさんから商品を何度か
注文したことがあるので
安心できる企業であるといえます。
あくまで私の主観で恐縮ですが^^;

というわけで、長くなりましたが、
横山直広氏のセミナー動画の申し込みは
コチラからお願いします。
2014 年最強インターネット集客法 DVD4 枚組プレゼントキャンペーン
1月20日までの期間限定キャンペーンです♪
スポンサーサイト


無料教材 | 2014-01-12(Sun) 00:51:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
