スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断のアクセスアップツールミストアクセスレビューと評価

■ミストアクセスは販売終了しました。
類似ツールの中で同じようにアメブロで
ペタができるツールは同価格で2つあります。まずはコチラです。
「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール
私自身は使っていませんが、
お試し版をダウンロードできるので
使用感を確かめてかえら購入することができます。

もう一つは私自身が使用していた「あめぽん」です。

前は買いきり制だったのですが、
現在月額制になっています。

感動のアメブロアクセスアップツール【あめぽん】
↑まずはアメーバキングのお試し版で
試用してみることをお勧め致します。




ミストアクセスはあるブログを利用し
アクセスアップを図るツールです。


■ミストアクセスの概要

ミストアクセスはツールです。
あるブログでミストアクセスを利用することで
アクセスアップを図るものです。



セールスレターの内容だけ見ると
楽して稼げそうですが、
しっかりキャッシュポイントができていないと
ただアクセスを集めるだけのツールになってしまいます。




その点ご注意ください。




■ミストアクセスの設置について

ミストアクセスはレンタルサーバー等に
自分で設置する必要があります。
私はさくらサーバーへ設置しました。



ミストアクセスの購入代金以外に
サーバーのレンタル費用とドメイン代が
必要になります。



またさくらサーバーのライトプランでは
このツールは使用できないので
スタンダードプラン以上をお申し込みください。




使用可能サーバーは
・さくらサーバー
・ロリポップ
・エックスサーバー
の3社が推奨されています。



他のサーバーは動作の保障がされていません。




■ミストアクセスで使用するブログについて

ミストアクセスというツールは
有名人が多数ブログを書いている
あのブログサービスに限定されています。



ただあのブログサービスの利用対象者を考えると
意外とPCに慣れていない方も多いので
mixiのように警戒されまくる事はないと感じます。



ただ、以前のmixi同様
ミストアクセスの乱用は禁物です。
いつmixiの二の舞になるか分かりません。



節度を守ってミストアクセスを
利用して欲しいと思います。




■ミストアクセス対象者
・キャッシュポイントをしっかり作れる方
・ただアクセスアップできれば良いという方
・アクセスの集め方をまったく知らない方




■ミストアクセスが必要のない方
・既に大量に濃いアクセスを集める方法を知ってる方
・アフィリ初心者でキャッシュポイントを作れない方
・ミストアクセスを乱用しそうな方




特にアフィリ初心者の方で
キャッシュポイントの作り方がわからない方は
ただアクセスを集めて終わりになってしまう可能性があります。



それではアクセス集めても、
このミストアクセスを持っていても
宝の持ち腐れになってしまうので買わないほうが良いです。
はっきり言って無駄遣いになってしまいますよ。





■私が感じた販売者の方のイメージ

セールスページではバストアップ商材が
何本も売れてましたが、
そのサイトは公開してもらえないのか?
と思い問い合わせてみました。



大晦日の朝にメールを送ったのですが、
その日の夕方には既にお返事を
頂け、とてもしっかりされている方という印象を持ちました。



ただ実際のキャッシュポイントとなった
ブログは公開してもらえるのか?
という質問に関してはNOでした。



私自身これは少々納得いかないかなと・・・
このミストアクセスの場合、
アクセスアップに困っている初心者の方が
かなりの数買われていると思います。



ですが、初心者の方って自分で
キャッシュポイントをしっかり作れるのかというと
大半の方は上手く作れないのではないかと思うんです。



そのような方達に
実際のキャッシュポイントとなったサイトを
公開する事は有益になると思います。



なので公開して欲しかったのですが
駄目でした。
私が腑に落ちなかった点はこの1点のみです。



ツールとしては値段的にも
とても良いと思いました。
類似ツールが1万円以上するので
この値段で買えるのは貴重です。



設置も以外と楽にできましたし、
問題はキャッシュポイントがしっかり作れるのか。
これに尽きると思います。



その点をご理解の上ご購入ください。



■ミストアクセスは販売終了しました。
類似ツールの中で同じようにアメブロで
ペタができるツールは
「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール
です。



■あめぽんの実践効果
私が一生懸命説明すより
実践画像をお見せする方が何十倍も
説得力がありますよね^^



こちらが実践結果画像です。




ブログ開設、記事作成ともに
12月30日でブログ開設当日から
48アクセスありました。



使い方次第で1日で数百のアクセスを
得る事も可能です。



もう一つ実践画像を掲載致します。




先ほどの実践画像とは
違うアカウントでの実践です。



1月2日にツールを稼働させています。
その結果ツールの稼働日は
普段のアクセス数の7・8倍になりました。



このアクセスが必要と思われた方のみ
ミストアクセスを手にされてください。


■ミストアクセスは販売終了しました。
代わりに使える類似ペタツールです↓
「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール



トップページへ戻る
スポンサーサイト


ミストアクセス | 2012-01-19(Thu) 02:55:30 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
