スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月は売りやすい時期・・・

物販が面白いと思えるトシです。
こんばんわ^^




良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ




約一か月ぶりの更新になってしまいました・・・
何もしてなかったような
アフィリしてたような(笑




ゲームもやってましたけど^^;




知ってましたか?
12月は売りやすい時期であると。
情報商材が12月に売りやすいというのは
知っていました。




色々な方が口を揃えて仰ってましたからね。^^
でも、私はちょっと(重要)な勘違いをしてました。
それは・・・




物販アフィリも爆発する月だという事です。
勘違いと言うか思い込みです^^;




思い込みが解決してからと言うもの・・・
YARUTO頑張ったんですよ^^;
それで今までにない爆発ぶりがこちら↓


左から順に【日付/クリック数/売り上げ個数/売上金額】です




今まで4ヵ月連続で
3万円越えをしてきました。




その時のクリック数で最高でも
月9000クリックだったんですね。
でも上の画像見て頂けますか^^?




12/18のクリック数が半端ないですよね(汗
1日で1ヵ月分のクリック数を
稼いでしまってます^^;




自分でもびっくり(笑
ちなみに今この記事書いてますが、
現時点で6000クリックをクリアーしています。




まだ増え続けているので
やろうと思えば今日も1万クリック
可能かと感じます^^
でも今日は早寝しますけど(汗





と言うわけで現在の成果報告になります。
1日2000円~5000円の報酬が
毎日入るのって悪くないですね(笑




これで楽天アフィリの現金化が出来れば
文句なしなんですが・・・
(現在テストされている楽天キャッシュ経由でのです)





現在、というかこれからは
サイトアフィリに移行していこうと思ってます。
先日発売されたアフィリエイトファクトリーって御存知ですか?




サイトアフィリについて書かれてある
情報商材なんですけど、
これがヤバいんです^^;




これから物販アフィリのやり方を1からしっかり教えてもらえる、
教科書であり参考書である最高の商材を
実践していきます。




と言ってもマイペースに^^;
なので此方のブログ・メルマガは
更新頻度が以前より落ちます事を
御了承ください。




あ、私が現在実践している商材はこちらです。
アフィリエイトファクトリー




YARUTOはしばらく
大爆発を続けると思います^^
気になる事等、ご質問等ございましたら
いつでもメールください^^

質問はこちらからお願い致します。
http://my.formman.com/form/pc/51XHsOuttKG22vTn/




■編集後記
実験である事をしたら・・・


今月勝手に2450円も
稼いでくれてました^^




最初にちょこっと設定したら
後はほったらかしです♪
もっと爆発してくれると良いのですが、
スローペースです(笑



ではでは^^ゞ




良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。










メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-12-24(Wed) 22:15:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
