スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

商材を売る戦略には色々あるんです

自転車屋さんから連絡がこなくて
若干焦ってるトシです(笑
こんにちわ^^;






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ




一昨日自転車をメンテナンスに出して、
昨日には終わってるはずなんですけど、
一向に連絡が来ません^^;;;




もしかして電話番号間違えて
伝えちゃったかなと
内心ドッキドキです(汗




■戦略
戦略って言うとレベルが高いイメージがしませんか?
トップアフィリエイターだからこそできる戦略とか
そんなイメージ持ってる方もいらっしゃると思います。




自分に何か戦略なんて言えること
なんも思いつかないし・・・
とか思っちゃいません?




私も最初はそう思ってました^^;
ぶっちゃけトップだから
戦略が通用するんだろうって。




ですが、私自身体験してきた事なんですが、
何か意図を持って商材を売る事が出来れば、
それを戦略と呼んで良いですよね?




私のブログの上にある
レポートですけど、
そのレポートに書かれてある事だって
一つの戦略なんです。




実績を作って、その実践した商材自体を
アフィリしていく。
私はこれで名前も売れてないのに
1ヵ月で同一商材を7本購入して頂きました。




この本数が多いと感じるか
少ないと感じるかは
あなたの価値観にお任せします。




ですが、始めたばかりの方にとって、
中々上手く稼げない方にとっては
同一商材を7本も売るって凄い事なんです。




適当にやって運良く出た結果ではなく、
こうしたら売れるだろうって仮説を立てて、
そして行動に移してきた結果が
YARUTOという商材を1ヵ月で7本売ってきた事実なんです。




実績を作って実績の出た
商材自体をアフィリするって
今では当たりまえですけど、
これだって一つの戦略なんですよ。




■特異な戦略
本当にびっくりな戦略なんですが、
読者さんを○○として起用して
自分の特典をうまくアピールされた方がいます。




どこが特異な戦略かというと、
読者さんを○○として参加させた事にあります。
「○○」の部分が気になりますよね。




まさしく○○が答えなんですが・・・
その答えはですね、
コチラをご覧ください。




見ればきっと驚きますよ。




実績を作り、実績をもとに関連商材を
アフィリするって戦略なのですが、
この方の面白い所は○○を利用した所にあります。




他のアフィリエイターさんでは
見た事のないタイプですよ^^




それと紹介するとプレゼントを貰えます。
紹介する事で貰えるプレゼントは
とても価値のある物なので
もらっておいた方が良いですよ^^




YARUTOサポーターの私が言うと
ちょっと営業妨害でりゅう☆さんに
訴えられちゃいそうですが・・・言っちゃいますね^^;




このプレゼントはYARUTOと
同等のノウハウが詰め込まれてると思って
良いです。




あぁ、言っちゃった(><;




少なくともYARUTOを購入する前に
彼のレポートを読んで紹介した方が
経済的なのは言うまでもありませんね。




YARUTO並みの特典を貰いたいなら
早めにダウンロードしちゃってください^^


最強楽天アフィリエイト攻略法!




↑彼の凄い所は
机上の空論ではなく
結果が出ているという所です^^





クリックスカウターに関してのご質問、
YARUTOに関してのご質問、
YARUTO加速特典に関してのご質問、
その他何でも些細な事でも構いませんので
お気軽にメールくださいませ^^



■質問フォーム

↑私なんてある美人アフィリエイターさんに
モバイルPCの使い勝手を
聞いちゃうくらいですから(汗




その位、砕けた内容でも構いませんよ^^
出来ればアフィリエイトのご質問が
良いのですが(笑




■編集後記
17時40分くらいになったら
一度自転車屋さんに行ってみます^^;




どうしても明日必要なので
出来てるかどうか聞いてきます^^




では^^ゞ





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。










メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-11-27(Thu) 16:30:21 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
