スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまで欲しいと思わせる本・・・

サブライムのキャンペーンが
昨日までと思っていたトシです(汗
こんばんわ^^;




良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ




なんだ・・・
25日って今日だったんだ・・・
まだサブライムのキャンペーン間に合いますね^^


【サブライムストアーキャンペーンリンク】




■特典の威力
私はのんびりアフィリを始めて
早11ヵ月が経ちました。
最初は本当に右も左も手探りでした。




最近始められた方なら
何をするにもそれが正しいのか
判断に迷う事があると思います。




記事を書いたものの、
自分なんかの記事で
大丈夫なのか?




そんな小さな事で迷っていました。
今は信念があるので
ある程度パパッと判別できます^^




始めてしばらくし、
記事を書くのにも慣れた頃、
今度は特典をどうしようかという問題が
浮上してきました。




先輩アフィリエイターの特典を
見ていると、つい欲しくなっちゃいません?
そして魅力的に見えるでしょ?




こんな特典、始めたばかりの自分には
集められないよ~なんて嘆いてると思います。




私も最初はそうでした。
時にはオリジナル特典を
作ったりしました。




はたまた頂いた特典に
再配布件があれば
それも特典に使ってました。




その位、特典がないという事に
焦りを感じていたんです。
もちろん情報商材アフィリをしない方には
あまり関係ない話かもしれません。




ですが情報商材アフィリをする者にとって、
特典というのは一つの強力な武器です。




最初はこん棒のようなひ弱な武器(特典)かもしれません。
ですが次第に特典用に商材を仕入れるようになり、
こん棒だった特典が大剣になっていきます。




分かりにくい例えですね~
ドラクエっぽくしてみたのは
失敗かな(笑




ようは、時間とともに
特典は強化する事ができます。
もっといえば特典を買えます。




例えば以前販売されていた商材で
NLPライティングというライティング商材が
ありました。




これは19800円で再配布件付で
販売されていて、かなり人気があったようなんですね。
この頃私は始めた頃詳しくは知りません。




このようにお金を出せば
再配布件付の商材って
買えるんですね。




もちろん売ってる商材でなければ
買えませんが。




またメルマガ大学という商材も
既に販売終了されてしまっているのですが、
再配布件付で内容も濃いそうです。
↑私は持ってません。




今、再配布件付で限定発売されたら
私、飛びつきますよ(笑
・・・実は・・・飛びついちゃいました(笑




このメルマガ大学という商材の
一部分がある条件の元、
入手できるんです。




メルマガ大学は何章かに分けられていて
ある一講座を再配布件付で
頂けるんです。




こんな言い方は著者に失礼かもしれませんが、
このメルマガ大学って特典は
大変貴重です。




なので特典目当てでもこれは
入手した方が良いかもしれません。
・・・煽ってばかりですね^^;




や、買わなくても良いのかな?
この本を紹介すれば良いだけかな??


【シンプルマッピング】




この本の著者は松宮さんです。
先ほど特典のお話しで出てきた
メルマガ大学の著者さんです。




ちなみに、NLPライティングの
著者さんでもあります(笑




この本については私自身
とても楽しみにしています。




以前マインドマップという方法を知りたくて
本を買ったのですが・・・ギブしました(汗




で、松宮さんがシンプルマッピングという本を
出されて、とてもタイミングが良いなと(笑
松宮さんのアイディアの源といっても
過言ではないそうですよ^^




本についてのレビューは
読み終わった頃に
覚えていたら書きます。




【シンプルマッピング】



メルマガ大学の1講座を貰える詳細は
下記ブログに書かれてあるので
ご確認ください^^


特典の条件はこちら




↑とっても異彩を放つレビューですね・・・
こんなんで特典頂けるのか
ちょっぴり不安です(><;




クリックスカウターに関してのご質問、
YARUTOに関してのご質問、
YARUTO加速特典に関してのご質問、
その他何でも些細な事でも構いませんので
お気軽にメールくださいませ^^



■質問フォーム

↑私なんてある美人アフィリエイターさんに
モバイルPCの使い勝手を
聞いちゃうくらいですから(汗




その位、砕けた内容でも構いませんよ^^
出来ればアフィリエイトのご質問が
良いのですが(笑





■編集後記
今日・・・昨日買ったPCを
引き取りに行ってきました♪




↓これなんですけどね♪
コレだよ♪




先ほど起動させて
イーモバイルで無線でネット
つないだんですけど・・・




私の家では特に問題ないですね♪
ま、4980円で買えたんで
こんな感じかなって感じです(笑




DELLで直接買えば100円だったようですが・・・(><;
でもヨドバシカメラならポイントつくし♪
ちょっとハッピーなトシでした☆





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。










メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-11-25(Tue) 21:57:12 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
