


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDレビュー 講師:スーパーアフィリエイターK氏

先日サブライムストアーから
K氏が講師をされた
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDが届きました。




本日はそのレビューになります。
まずは、K氏を知らない方へ
ざっくり説明しますね。




K氏はK塾の塾長であり、
毎月500万円以上をアフィリエイトで稼ぐ、
スーパーアフィリエイターです。




K塾から100万円を超える報酬を稼ぐ
塾生を多数輩出しています。
ちなみにK塾の受講料は一括で36万・・・




これだけでK氏という方が
どれだけ凄い方なのか
ザックリとですがお分かり頂けたと思います。



さて、この第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDですが、
K氏自らが講師をされています。
私は無料で見たのですが、
このDVDなら2・3万出しても見る価値はあります。




■第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDの内容
(セールスページより引用)



1 アフィリという仕組みの根本理解。
 (何故私は手動でも成果がでるのか?)


2 ツールは設計図がないとできない、
私が塾で配布しているツールを手動でするならば?


3 アドセンスで600文字が必要という都市伝説。
(実際1行記事でアドセンスからOKをもらった理由)


4 2007年10月。全自動で稼ぐという人達が
  吹っ飛んだのに、その後ファントム(塾のツール)
バブルが起きていた理由。
(設置してすぐに6桁超えの人がいた)


5 PCスキルがある人ほど伸びなやむ理由。
(できるからこと陥る盲点)


6 20代の女の子が1ブログ2-3日で1記事で月5000円稼いでいるブログの
具体的戦略。(どのジャンルを攻めたのか?)


7 私が使っている時間短縮ツールの公開作業
 (サイトアフィリに関わるすべての人に有効です)




■ぶっちゃけたトシの感想
私は第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDで
初めてK氏を知りましたが、
すっかりファンになってしまいました^^;




K氏はサイトを量産する事を
推薦しているんですが、
スパムサイトを量産するって事とは
全く違います。




K氏が量産しているサイトは
1つ1つがしっかりしたサイトを
量産しているのです。




量産=スパムって考えがちですが、
コンテンツのしっかりしたサイトを量産するのは
スパムとは真逆ですよね。




やっぱり毎月数百万稼いでる方って
思考が違いますね。
「俺が稼げれば良いんだよ!!」って
考えてないんです。




ビジネスとしてやっているからこそ、
自分のサイトを見たユーザーに
感謝されるようなサイトを量産する事で
感謝されながら報酬をもらってるんです。




それがK氏が推奨する量産です。
この第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDでは
K塾で配られているツールを見る事が出来るのですが、
価値が分かる人は喉から手が出そうになりますよ(汗




どんなツールから見てからのお楽しみです^^




■手に入れてほしい方
・月5000円も稼げていない方
稼げるようになるためのエッセンス。
稼げる人と、稼げない人の思考の違いなどが
説明されてますよ。^^




・マインドが確立されていない方
まだマインドが確立されていない方は
K氏のマインドを参考にしてみてください。




・サイトアフィリで稼げるようになりたい方
今回の第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDでは
サイトアフィリをメインに講義が展開しています。
サイトアフィリエイターにとっては聞かなきゃ不味い内容だと思います。




・アドセンスで1000文字以上書いてるのに
 いつも警告が来る方
もし1行の文章でアドセンスから
アドセンスを貼っても良い承認があったら
あなたは信じますか?
その答が理由とともに説明されます。




■このDVDが必要でない方
・サイトアフィリに興味がない方
正直サイトアフィリとか関係なしに、
アフィリしていく上でとても大切な事が
沢山分かるセミナーなんですけどね・・・




・K氏が嫌いな方
お好きにどうぞ。




・PPCアフィリで稼ぐから関係ないという方
お好きにどうぞ。




■お値段
超破格の2万・・・
間違えました。
超破格の2980円です。




本当に1桁間違えてるのではと
思える内容です。
しかも利用期限付きですが
特典のツールも付いてくるようですし・・・




少しの間、この特典のためだけに
購入しようかと悩んだくらいです^^;



第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD




【トップページへ戻る】


未分類 | 2008-11-25(Tue) 02:08:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
