スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐ2ステップ目は?

PC買っちゃったトシです♪
こんばんわ^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ




PCの写メとってアップしたかったんですが、
明日引き取りに行くこになりました^^;
また今度アップしますね(汗




これからは気が向いたときに
YARUTOの成果画像を
貼っていく事にします。




理由は3万円超えないから(笑
でも、YARUTOは入門編だという事を
忘れないでくださいね。




■稼ぐ為の第一ステップ
さて、稼ぐ為のステップを
大雑把ながら書いていきますね。




とは言っても本当に大雑把ですので
参考程度に^^




まず稼ぐ為の1ステップ目は
稼ぐ事です。




はぁ?
って思われますよね^^;
稼ぐ事って言うのは
私でいうYARUTOで稼ぐ事です。




ようは何か一つのジャンルで稼ぐ(実績)という事ですね。
出来れば何か優良商材を
実践しながらの方が後の対策が立てやすいでしょう。




私の例で行きますと、
まずYARUTOを購入し
しっかり実践し結果を出す。




これが1ステップ目なります。
YARUTOで稼げれば
YARUTOでの実績ができます。




これはアドセンス系商材でも
携帯アフィリ商材でも
物販アフィリ商材でも何でも良いですね。




この1ステップ目を終えた時点で
何か商材を実践して得た報酬というのが
後々少なからず入ってくると思います。




その報酬は他の商材を購入する
軍資金にもできますよね。




第2ステップへ入る時には
あなたはその商材を実践する
プロだと思ってくださいね。
稼いでるのに初心者とかなしです。




ある方いわく、アフィリするなら
初心者なんていうなっと
言ってました。



私は納得できます^^;




さて、大雑把ながら
第2ステップ目です。




■第2ステップ目
第2ステップに入る時には
既に実績は出来上がっています。




私で言うならYARUTOで稼いだという
実績ですね。




次はこの商材を実践して作った
実績をもとに、実践してきた商材を
売っていきます。




その際必要な物があります。
それは何だと思いますか?
当り前に必要になってくる物ですよ^^




それはですね
    ・
    ・
    ・
ブログ、もしくはメルマガです。
出来れば両方ある方が
好ましいです。




私は最初はブログのみでやってきました。
今ではメルマガも出してますけどね^^




で、このブログ・メルマガに
稼いできた事を書いて
自分の実績を示し、読者を惹きつけていきます。




一つの商材を実践してきたのなら
ある程度オリジナルのノウハウだったり、
初心者の方が躓きそうな部分を
優しく解説した物を作ってオリジナル特典ができますね。




この、情報商材を実践しつつ、
情報商材を売るって事が
情報商材を売るために必要な
要素になります。




誰も稼いでない人からは
買いたくないですよね。




で、ブログ・メルマガって媒体は
この商材を紹介するために
とても重要になってきます。




以前ならブログなら爆転、
メルマガなら日8って図式があったのですが、
今では爆転は販売終了しちゃいましたしね。




ブログアフィリやる方は
ちょっと不利なんじゃね?なんて声も
聞こえてきますよね^^;




でもですね、現在無料で凄い物が
貰えるってご存知でした?
実は私はまだ読んでいません。
先ほどDLしたんで^^;




でも2・3日で3000近く
ダウンロードされてるんですから
この方は凄いですよね。



↓これが無料の凄いやつです
ブログアフィリエイト指南書




tomさん、知らない人はいないんじゃないかな?




これ11月30日までしか
ダウンロードできないので
もし、まだダウンロードしてない方は
お早めにダウンロードされる事をお勧めします。




というかダウンロードしてくださいね^^;
無料ですし、協賛登録もないですし、
プレゼント付きですし・・・




プレゼントはtomさんが参加した
某セミナーのレジュメ(PDF)だそうです。
私なら是非とも欲しいですけどね・・・




更に10名以上にダウンロードされた方は
追加特典も貰えますし、
50人以上ダウンロードされたら
また何かあるかもなんですって。




凄すぎです^^;
本当、皆さん無料レポートと思わず
高い商材買ったつもりで読んでほしいって
言われてる気持ち分かります。




あ、特典がってことじゃないですよ(汗
普通に内容が素晴らしいから
そういってるんです。
私はまだ中身確認してませんが・・・(笑




これから先情報商材アフィリを
されるのであれば絶対に
ダウンロードしてくださいね。




持っとかないと・・・損しますね、絶対(汗
ブログアフィリエイト指南書





クリックスカウターに関してのご質問、
YARUTOに関してのご質問、
YARUTO加速特典に関してのご質問、
その他何でも些細な事でも構いませんので
お気軽にメールくださいませ^^



■質問フォーム

↑私なんてある美人アフィリエイターさんに
モバイルPCの使い勝手を
聞いちゃうくらいですから(汗




その位、砕けた内容でも構いませんよ^^
出来ればアフィリエイトのご質問が
良いのですが(笑





■編集後記
実はまだまだお知らせしたい情報が
あと1つ2つあるんですが、
優先順位決めて書いてますので^^




なのでもうしばらく
お知らせ的な内容で申し訳ないです。




あ、噂の1000円商材・・・
2つとも購入しちゃいました(笑
tomさんのレポート、1000円商材
2つ読むのにどれだけ時間かかるか・・・




読み終えてからレビュー書いたり
していきますね。
でもどちらも私の属性に合ってないんですけど(><;




あ、先日サブライムストアーから届いた
セミナーDVD、本当ヤバい内容でした・・・
あのツール欲しい(><;




ではでは^^ゞ





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。










メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-11-24(Mon) 23:12:13 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
