スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

K氏のDVD目から鱗です・・・タダ(無料)でもらえます♪

おひさなトシです・・・
おはようございます^^;;;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ




やりたい事が出来て
YARUTOすらほぼほったらかしで
ダメな自分です。






ご購入頂きありがとうございます^^
クリックスカウターは色々用途がありますので
是非ご活用下さい。




本日までのYARUTO実績画像です。





今月はとうとう3万円越えは
叶わない状態となりました。
サボってるんですから当たり前ですね^^;




で、これがYARUTOのデメリットなんです。
実践しなかったら報酬が止まる。
継続して稼げる方法を身に付ける事が
最大の課題ですね^^;




■サブライムストアー新規登録キャンペーン
正直、またですか・・・(--;
って思いました。
前回は登録だけで三千円だったかな?
貰えるキャンペーンをしていたんですね。




2ティアを1名紹介するごとに
千円貰えるキャンペーンでした。
美味しいですよね^^




で、その時私も2ティアさん集めて、
最終的に7名の方が私の
2ティアさんになってくださいました。




ありがとうございます。
で、結局前回のキャンペーンでは
自分が登録してもらった三千円を合わせると
合計で1万円稼がせてもらった事になります。




無料登録で1万円稼げるなら
やらない事に越したことはないですよね。




やりようによっては、
2ティアさん集めるだけで
もっと稼げるでしょうし。




で、今回のサブライムストアーの
新規登録キャンペーンですが・・・
期限は明日の25日までとなっております(汗




お伝えするのが遅くなってしまい、
申し訳ありません。
もっと早く時間を割ければ良かったのですが。
すみません。




それでですね、なんで期日ギリギリで
このような記事を書くのかというと、
ただ2ティア報酬が欲しくて書いてるわけじゃ
ないんですよ。




あ、今回も2ティア登録してもらえれば
1名に付き千円の報酬がもらえます^^




今回、サブライムストアーに新規で登録すると
スーパーアフィリエイターのK氏の
セミナーDVDがもらえるんですね。




K氏は毎月アフィリ報酬を500万円以上
稼がれてる方です。
桜子さんも大ファンの方ですよ^^




この方のセミナーDVDが無料で貰えるわけですが、
これ絶対もらった方が良いですよ。
実は昨日サブライムからそのDVDが届いてたんです^^;




既に登録されてる方にも
DVDが送付されてるのかもですね。




それでですね、先ほどK氏の
セミナーDVDを見ていたんです。
ゲームやりながら^^;




ゲームやりながらDVDをイヤホンで
聞いたいたんですけど・・・
気がついたときはゲーム止めて聞き入ってました(笑




何が言いたいかというと、
ゲームの手が止まるほど
中身の凄いDVDだったという事です。




ゲームだと分かりにくいですかね・・・
あなたが好きな事をしながら聞いていたとしたら、
好きな事をやめてでも聞きたくなる内容なんです。




メインはサイトアフィリについてなのですが
サイトアフィリした事ない方にも
是非見て頂きたいですね。




なんて言うか・・・
直ぐに手を動かしたくなるような
そんな内容ですし、とてもタメになる内容です。




例えば・・・アドセンスって
600文字以上書かないといけないとか、
1000文字はあった方が良いとか
言われてるじゃないですか?




それが実は都市伝説では!?
といった事を教えてくれるんですが、
答えにびっくりしてしまいました。




論より証拠って言いますよね^^
確たる証拠を見せながら
都市伝説を解明してくれてるんです。




稼げない人間の思考と
稼げる人間の思考を
垣間見れる貴重なDVDだった。
というのが私が感じた感想です^^♪




DVDのトップページは
第一部、第二部、第三部と
好きな所から見れるのですが、
最初はやっぱり第一部から見ていってくださいね^^




別に3部目から見ても良いですけど・・・
そんな偏屈な方滅多にいないと思いますが(汗




まだサブライムストアーに登録されていない方は
是非明日までにご登録ください。
登録して絶対にDVD見てくださいね。




サブライム新規登録はこちら
↑アフィリエイターへの新規登録ですので
必ず右上の「アフィリエイター」という部分で
新規登録してくださいね。




当ブログから御登録下さった方に
感謝の意味をこめて販売終了した
商材をプレゼントさせて頂きます。










7月に1週間だけ発売された
ネットビジネス夏祭り2008の全8章のうちから
お好きな2章を差し上げます。





既に販売終了している事から
入手するには何方かから商材を購入しなければ
入手できない貴重な商材です。
下記8章から構成されています。





【第壱章オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!】

【第弐章ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!】

【第参章今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?】

【第四章今は断然コレ!最新リストマーケティング手法!】

【第五章ここは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!】

【第六章今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!】

【第七章超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?】

【第八章ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?】





上記8章のうちお好きな章を
2章まで差し上げます。





私の2ティアになって頂ける方は
こちらからご登録くださいね^^。




【サブライム新規登録はこちら】




特典はキャンペーン終了後、
私から特典のお知らせをお送り致しますので
お待ちください。
(2ティアさんへはメールが送れる仕様です)




クリックスカウターに関してのご質問、
YARUTOに関してのご質問、
YARUTO加速特典に関してのご質問、
その他何でも些細な事でも構いませんので
お気軽にメールくださいませ^^



■質問フォーム

↑私なんてある美人アフィリエイターさんに
モバイルPCの使い勝手を
聞いちゃうくらいですから(汗




その位、砕けた内容でも構いませんよ^^
出来ればアフィリエイトのご質問が
良いのですが(笑





■編集後記
もっと早くサブライムのお知らせを
出せば良かったと・・・
後悔してます(><;
読者さんに怒られちゃいそうですね・・・




話変わりますが・・・
最近1000円商材が2つ
話題になってますね~




めっちゃ欲しいです(笑
私さりげなくアドセンスもやってるんですよ~
まだ三千円しか稼げてないですが(笑




もしかしたらモバイルPC買うかもなので
買ったらもう少し小まめに更新していきますね^^




では^^ゞ





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。









メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-11-23(Sun) 10:50:34 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
