


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トシがYARUTOで毎月3万円稼いでる秘密(秘策)

眠れずブログ書いてるトシです。
おはようございます^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ




いつの間にか後輩から
マイミクを解除されている事に
気がついた時って・・・何気にショックですよね(笑




本日までのYARUTO成果画像です。





まだ4日しかたってませんが、
既に3000円超えちゃいました^^;
コツがわかれば後は実践のみです。




今日は何で私が毎月
YARUTOの実践のみで
楽天アフィリの報酬が3万円を
超えているのか。




その秘密を暴露します。




まずですね、何事もそうですが、
コツをつかむ事です^^
そのコツについては
YARUTO加速特典に全部書いてあります。




とは言っても私の購入者さんしか
その特典の内容読めないので
ほんのちょっと暴露します。




ズバリ!!
男の好きなジャンルは
ヤバいです。




公のブログで言えるのは
申し訳ないのですが
ここまでです^^;




もうちょっと教えてよ~って方は
メールお待ちしております。^^;


■質問フォーム




■稼いでる秘密2つ目
さて、実際はここからが本題です^^;
YARUTOを実践している方は
おおよその誘導数を知るために
足跡の数を確認するかと思います。




例えば足跡数が1時間の実践で
500人を超えていたとします。




では、ここからブログへ
誘導できている人数って
いったい何人くらいなのでしょうか?




その時の記事にもよると思いますが、
大体1割~2割程度が誘導できていれば
まあまあなのではないですか?




この場合は大体50名前後ですかね^^;
多分、YARUTOを実践していない方は
意外と誘導数が少ないと思うと思います。




そうなんです。
意外と少ないんですよ^^;




でも、このクリック数(誘導数)って
ちょっとした記事の工夫で
50人しか誘導できなかったのが
100人も誘導出来たりって事はざらにあります。




でもですね、通常そのクリック数を
リアルタイムで測定する事って
出来ないのです。




アクセス解析を利用しても良いですが、
リアルタイムとまでは行きませんよね?




で、何でリアルタイムで測定する事が
重要なのかというと・・・




YARUTOって大きく稼ごと思ったら
ある程度の作業効率を考えないと
難しいのです。




単純な話で恐縮ですが、
1分間に5クリックしかされなかった記事と、
1分間に20クリックもされた記事なら
どちらが稼げそうだと思いますか?




普通なら後者の20クリックされた方ですよね。
1時間頑張れば20×60=1200クリックです。
YARUTOで1000クリック超えるのって
凄いのです^^




で、この1分間に何クリックされたかが分かれば、
大体1時間実践して何クリックされるかも
導き出せます。




あなたはいったい何クリックされるか
まったく想像もつかない日記で
YARUTOを実践したいですか?




もし、1分間に5クリックしかされていない日記でも
手直しする事で20クリックされる記事にする事も
可能です。




そうなれば、後は実践し続けるだけです^^
で、リアルタイムでクリック数を測定する方法ですが、
実はあるツールを利用します。




それがクリックスカウターです。
ちょっと面白い特典も思いついちゃいました^^;
特典のお話はまた後ほど^^ゞ




それでですね、私が毎月最低3万円
稼いでいる秘密というのは
クリックスカウターを利用して
作業効率を上げているからなんです。




実践する前にどれだけクリックされる
日記なのかをクリックスカウターで
確認し、ある程度クリックされる日記であれば
そのまま実践を開始します。




もし、反応の悪い日記しか書けない日は
ごちゃごちゃ考えずに
その日は実践をやめます。




その代り、他の作業に没頭できるのは
言うまでもありません^^




で、クリックスカウターというのは
短縮URLツールなんですが、
クリック解析機能が付いているのです^^




このクリック解析機能が
YARUTOとは相性バッチシなんですね^^
正直、YARUTO実践者さんは
持っといて損はないと思いますよ^^




で、この短縮URL系の欠点というのは
自分でサーバーへ設置しないと
利用できなかったんですね。




中には購入したは良いけど
サーバーの設置が面倒で
結局使わなかったなんて方も
いらっしゃるようです^^;




でもクリックスカウターは自分で
サーバーへ設置するなんて面倒な事
必要ないんですよ。




そこがお勧めする理由の一つです。
そしてとても使いやすいのです^^
PC音痴な私でも販売者さんにメールして
設置してもらうだけですから♪




私がした事はメールしただけですね(笑
無料の短縮URLでクリック解析機能があるのかは
知りませんが、少なからずいつまでリンクが
有効になっているかの保障がありません。




無料で使わせてもらっているのですから
リンク切れで文句言っても
他を使ってくれと言われるだけです^^;




なら最初からクリックスカウターを
購入した方が面倒な事避けられます。
ツールを購入するって事は
時間を購入する事だと思ってます。




作業効率を上げることで
時間的余裕ができる。
いつもの半分の時間で
いつも通りの金額を稼げる。




記事量産ツールを購入するのは
個人的に反対ですが・・・
クリックスカウターは重宝しますので
お勧めです^^




■面白い特典追加♪
先ほど面白い特典を思いついたと
書きました。
覚えてますか^^?




その内容とは・・・
と・く・べ・つ・に
私のYARUTO加速特典を
お渡ししようと思います。




特典に致しますが
いくつか注意事項を
書かせて頂きますね。




まず、この特典の対象者は
YARUTOを既にお持ちの方に限らせて頂きます。
というのもYARUTO加速特典を
読むだけで、YARUTOの全容がばれてしまうからです。^^;




いくらYARUTO公式サポーターでも
そんな事できませんからね(汗
なのでYARUTOを既にお持ちの方に
限らせて頂きます。




特典をお渡しする前にキャプチャーを
送って頂いて、確認を取りますので。




2つ目の注意事項です。
私のYARUTO加速特典なんですが、
本当に強力です^^;




なのであまり広めたくないというのが
本音です。
なら特典にするなよ!って話ですが・・・




なので私が配り過ぎたなって思う前に、
この特典を削除してしまう事もありますので
御了承下さい。




YARUTO加速特典がなければ
正直1万円を超える事は
難しいと思います。




中々YARUTOのコツがつかめない方には
かなり面白い特典になってると思うので
心の中でにやけてくださいね^^




この加速特典は私が
毎月YARUTOだけで3万円を
稼いでいる小技やコツが
全て入っています。




YARUTO実践者の方で
うまく行っていない方には
美味しい特典ですよ^^




クリックスカウター2レビューはこちら




クリックスカウターに関してのご質問、
YARUTOに関してのご質問、
YARUTO加速特典に関してのご質問、
その他何でも些細な事でも構いませんので
お気軽にメールくださいませ^^



■質問フォーム

↑私なんてある美人アフィリエイターさんに
モバイルPCの使い勝手を
聞いちゃうくらいですから(汗




その位、砕けた内容でも構いませんよ^^
出来ればアフィリエイトのご質問が
良いのですが(笑




■編集後記
も、もし・・・購入者さんから
今回の特典について
クレームが来た場合は
予告なく終了しますのでご了承くださいね。




この特典の内容を知ってるかどうかで
月に1万円稼げるかどうかが
変わってきますから(汗





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


クリックスカウター2 | 2008-11-04(Tue) 07:11:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
