スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ツールを使う理由があるのか?

今月もYARUTO成果3万円を目指すトシです。
こんばんわ^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ




何故3万円を目指すのか・・・
それは時間的に難しいからである。
・・・格言っぽく言ったけどダサいなぁ(笑




YARUTO今月の成果です。





まだ始まったばかりなので
ゆっくり報酬額が上がるのを
見守っていてください^^;




さて、インフォトップでツールを探すと
本当に色々なツールを見つける事が出来ますよね。




一言でツールと言っても
色々な種類があります。




・検索エンジン一括登録ツール
・サイト量産ツール
・SNS自動巡回ツール
・ping送信ツール





思いつくだけ書いてみましたが
もっと色々な種類があるので
把握しきれません^^;




どれも共通する事は
面倒な事を簡単にしてくれる事にあります。




検索エンジンにひとつひとつ
手作業で登録していくのは
途方もない時間を要します。




PING送信にしても
自分で一つ一つ探し出すのは
ちょっと面倒ですよね。




それを数千円から
数万円で手間がかからなくなるなら
買いたくなっちゃいますよね。




私もSNS自動巡回ツールや
ping送信ツール、URL短縮ツール等
少なからずツールをいくつか購入しています。




私の概念からすれば
「ツールで時間を買う事」と思ってます。




例えばある作業を手作業でやると
1時間かかるとします。
でもその作業を短縮してくれるツールを
使用すると20分で終わってしまうとします。




この場合、ツールを使用するのとしないのとでは
40分間ものロスが生じますよね。
ツールを購入する事で
この40分間を有効に活用出来る事は言うまでもありません。




私はこういう意味合いで
ツールを購入しています。




現在ではYARUTOで
稼いでますが、
YARUTOに合ったツールという物もあるんです。




それは短縮URLツールの
クリックスカウターです。
現在ではクリックスカウター2という名前になってます。




このツールでは短縮したURLに
クリック解析機能も付いているので
YARUTOを実践している私にとっては
とても重宝しています。




詳しくお話しするとYARUTOの
お話になってしまうので
また別な機会にお話ししますね。




先日の記事にも書いたと思うのですが、
どこのリンクがどれだけクリックされているかを
測定する事によって、
効果的なリンクの貼り方等を調べる事ができます。




かなりニッチなジャンルになりますが、
価値が分かる方には分かるんですよね。
正直私自身上手くお伝えできないのですが・・・




少なくともYARUTOを実践している方は
持っていて損はない物です。
むしろ持っている事で作業効率、
クリック率を上げる事ができます。




クリック率を上げるには
何度も記事を書きなおす必要は
ありますが。




クリックスカウターが気になるという方は
レビュー記事にお勧みください。


クリックスカウター2レビューはこちら




■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
実はまだクリックスカウタ-2の
レビュー記事は中途半端なんですよ^^;



まだ自分自身うまく
クリックスカウター2の魅力を
お伝えできないのです。




何度も書き直す事で
より伝わりやすい文章に
なってくると思います。




早く伝わりやすい文にしないと
損しちゃうかも(笑





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


クリックスカウター2 | 2008-11-02(Sun) 20:53:29 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
