スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

短縮URL・クリック解析機能付きクリックスカウター2

クリックスカウター2のレビューです。
クリックスカウターはURLを短縮する機能や
短縮URLが何回クリックされたかを計測する
機能もあり、これ一つでかなりの用途があります。




私の場合は、クリックスカウターを利用して
YARUTOを実践しています。
もしクリックスカウターがなければ
毎月の3万円越えはあり得なかったと思います。




クリックスカウターは一度販売停止になりましたが、
販売を引き継ぐ方が表れて
先日再販されました。




クリックスカウターの利用用途は
本当に幅広いです。
私自身YARUTOへの利用という
独自の使い方をしています。




それ故に、他の利用方法では
滅多に使っていません。




他の使い方というのは
例えばブログのサイドバーの
アフィリリンクを短縮URLにし
どこが一番クリックされるか計測したり。




メルマガへ載せるリンクをすべて短縮URLにし、
読者さんがどの程度興味のある内容かを
測定する事もできます。




■私が思うクリックスカウターが必要な方
これは私の偏見ですが、
YARUTOを実践されている方なら
持っていて損はないです。




というのも足跡数は伸びるが、
その先がどの程度誘導で来ているのか
分からないという事が良くあると思います。




クリックスカウターはリアルタイムで
クリック数を計測できるので
いったい何人の方がクリックしてくれたのかを
リアルタイムで知ることができます。




そうする事によって
時間を最大限有効に使えるようになるので
私としてはお勧めです。




他にもメルマガを発行してる方は
どこへリンクを貼れば一番
反応が良いかなど測定できるので便利ですね。




私は先ほども書きましたが
YARUTO以外では使ってないので^^;



クリックスカウター2 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~




■特典のご案内
■ネットビジネス夏祭り2008

これは超有名な企業家の4人の方が
それぞれ自分の得意分野について
お話されています。



たった1週間の販売で
最後は17000円まで値上げされました。
これは全8章で構成されています。



この既に販売終了してしまった
ネットビジネス夏祭り2008の
お好きな3章を特典として差し上げます。



下記より3章お選びください。



【第壱章オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!】

【第弐章ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!】

【第参章今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?】

【第四章今は断然コレ!最新リストマーケティング手法!】

【第五章ここは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!】

【第六章今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!】

【第七章超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?】

【第八章ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?】



参加されている企業家の方は
インフォ侍さん、菅智晃さん、
柴野雅樹さん、望月こうせいさんです。
(再配布権はございません)




■YARUTO加速特典
こちらの特典に関しては
YARUTOをお持ちの方に限らせて頂きます。




ようはYARUTOをお持ちでない方には
お渡しできませんよって事です。




加速特典を見るだけで
YARUTOの内容が露呈してしまうためです。
御了承下さい。




■MIKKO&コウタロウ対談ファイル


以前お祭り騒ぎになった月樹の著者
MIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさんとの
書き起こし対談ファイルです。



最近またラブアフィリという
新しい商材を出された方です。



MIKKOさんの考え方には
関心しきりでした。



中には直ぐ行動に起こしたくなるノウハウも
さらりと言い切ってしまっているところが
MIKKOさんらしいです(笑
(再配布件はございません)




■バカ売れ商材発掘方

先ず安い商材で実績を積んでから高額商材を
アフィリしないと中々売れないものです。



そんな格安商材の探し方が書かれています。
更に、これには再配布権もついているので
あなたもバカ売れを特典として使うことが出来ます。
(再配布件付きです)




■大特典60点セット
これには再配布権付きの物しか入れていないので
あなたの特典にしてください。
(バカ売れ商材発掘方もこの中に含まれます)



■NLPライティング
今回、実はこれだけではないんです。
昨年の末まで19800円で販売されていた
NLPライティングという希少価値の高い
情報商材も特典にお付けいたします。



現在入手しようとしたら
特典でしか入手できない
幻の特典です。



天才心理学者のテクニックを応用した
文章作成術です。
知ってるか知らないか。
ただそれだけで成約率が変わってきます。



中にはこのNLPライティング欲しさに
わざわざNLPライティングをつけている
アフィリエイターを探して商材を購入される方も
いらっしゃるそうです。



それぐらい希少価値が高いという事です。
(再配布件はございません)




■特典の請求方法
ご購入完了後、インフォトップの
マイページへログインして頂き、
一番下に私のPDFファイルを一つアップロードしてあります。



そこに特典請求方法を記載してありますので、
そちらをご確認ください。




クリックスカウター2 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~




分からない事は遠慮なさらずに
ご質問下さい。
【メールはこちらから】








【トップページへ戻る】
スポンサーサイト


クリックスカウター2 | 2008-10-31(Fri) 13:15:07 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
