スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOに特典追加です

PPC広告に再挑戦中のトシです。
こんにちわ^^




良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





実はPPCは以前にも一度
挑戦していたのですが、
広告費2万円、報酬2万円と
どっこいだったの怖くてやめたんです^^;




YARUTOでの報酬が貯まってきたので
PPCに再挑戦してみました♪
数日前のオフ会でPPCアスリートの
著者さんである原さんにお会いしたのが一番の理由ですが(汗




YARUTO本日までの成果画像です。





なんだか知らない間に
3万円という壁をまた超えてました。
実は7月以降最低のクリック数で
過去最高の報酬額になりました。




私の購入者さんは倍以上の
クリック数を稼いだのですが、
何故か6000円しか報酬が
つかなかったそうです。




「ずるい~」っと言われてしまいました(笑
ですが何が売れるかは運ですし、
クリックしてくれた方がどれだけ購入するかも
全て運なので、そこまではサポートしきれません(><;




その代り、クリック数を稼ぐとこまではサポート致します^^
先ほどの方は独特の手法で
短時間で高クリック率を叩き出してるので
私以上かもしれません(汗




それと・・・





YARUTOをご購入頂けてます^^
ありがとうございます。
全力でサポート致しますので
分からない事は直ぐにメールくださいね。




やっぱり私か売れるのは
YARUTOですね^^
でもそれで良いのです。




私からYARUTOが売れるという事が
実践記型ブログがその実践している商材に対して
強いブログである事をアピールできるからです。




まだ方向性が何も見えていない方には
道しるべになれてると思います。
アフィリリンクをペタペタ貼りつけているだけの方は
アウトではないですよ。




今日間違いに気がついて
直ぐに修正すれば良いのです。
私も最初は同じ事をしてましたから。




今ではそのサイトちゃんと消しました^^
過去は消せませんがサイトは消せますよ(笑




さて、やっと本題に入ります。
情報商材アフィリって報酬を得るためには
読者さんの心を動かすような
ライティングが必要になってきます。




私はライティングに関しては
幼稚なので画像を利用して
スキル不足を補っているつもりです。




ですがYARUTOを実践するにしろ、
物販アフィリをするにしろ
ライティングスキルというのは
必ず必要になってきます。




PPCアフィリなんて短い文中に
必要な事を盛り込まなくてはならないので、
そういう意味では相当なライティングスキルを
要するのかなと思います。




↑実際はそうでもないんですけどね^^;
で、ライティングスキルって
簡単には向上しません。




「あなたはちゃんと行動してますか?」
って書かれてあれば私はドキッとします。
でもこれって決まり文句であって
ライティングスキルとはちょっと違うと思うんです。




なんて言うか、心をフレーズで
動かすのではなくて、
文章全体へ引き込んで納得してもらって
心を動かしてもらう感じ・・・。




私自身上手く言葉では表せませんけど。
ようはそれだけ難しいという事です。




以前、NLPライティングという商材が
販売されていたのはご存知でしょうか?




再配布件付で販売終了時の価格は
19800円だったと思います。
実は今ではかなりの希少価値がある
商材なんですね。




現在入手する方法は
特典として付けている方から
購入するほかありません。




著者はメルマガ大学等で有名な
松宮さんです。
このNLPとは「神経・言語・プログラミング」の
頭文字を取ったものです。




こ難しい事を書いても
私自身理解できなくなるので
やめておきますね^^;




ライティングスキルを学ぶのに
NLPライティングという商材は
必要になってくると思います。




今回はそれをYARUTOにお付けいたします。
YARUTOではクリックしてもらえなければ
報酬は上がってきません。




当り前ですね^^;
でも適当な文章を書いても
クリックされるわけではないのです。




やっぱり読んでる人に対して
気にさせるような文章。
気になって見たくてしょうがなくなるような、
そんな文章が書ければより成果は出やすくなります。




こう書くとYARUTOって難しい商材なのかと
思われそうですが、
そういうわけではありません。




より成果を上げようとするのなら
相手がクリックしたくなるような書き方が
できるに越したことはありませんね。




そういう意味でもYARUTOと
NLPライティングは相性の良い
特典だと思います。




もちろん情報商材アフィリの
文章術にも利用できるので
用途は幅広いです。




既に以前ご購入下さった方々へは
購入者通信を発行しました。
もしまだ届いていないという方が
いらっしゃいましたら、お手数ですがメールください。




NLPライティングで文章作成術を
学び、YARUTOで成果を出して
YARUTOを売る。




良い流れです^^




【YARUTOレビューと特典はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
またYARUTOをしっかり
実践しないと来月こそ
3万円越えができなくなりそうです・・・




でも、YARUTOを実践する前に
PPCを色々やりたいっていうのが
本音なんですけど^^;




とりあえず・・・PPCやってきます!(笑




良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-10-30(Thu) 14:52:27 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
