スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは自分の周りで簡単にできる事から

名刺を作らないといけないトシです。
こんにちわ^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





一昨日のオフ会で
名刺交換できていればと
後悔してます^^;




若干恥ずかしいのですけどね(笑




さて、本日までのYARUTOの成果画像です。





やはりそろそろYARUTOを
実践しないと報酬額が
日に日に減っていくのが分かります。




ですが、クリック数3000で
3万円越えは健闘してますよ^^
今月はほとんど実践してませんし。




こういう報酬を図書カードなどで
換金してPPCの広告費に当てても
面白いですよね。




若しくは次に買う情報商材の
代金に充てても良いわけです。
もちろん趣味の物を買ってもね^^




実際、私の購入者さんの中には
PPCアフィリの広告費を稼ぐ為に
YARUTOを購入して下さった方も
いらっしゃいます。




そういう目的意識がある方は
稼ぎやすいのではないかと思います。
もちろん意識がなくても稼げますが、
なのというか、プロセスが明確的なんですよね。




YARUTOで稼ぐ事は1つのステップであって
YARUTOで稼がなければ次の
ステップへたどり着けないわけです。




とは言ってもその方、
YARUTOは彼女さんに実践してもらってるそうで、
それでも成果が出てしまってる所が
凄いのですけど^^;




■まずは出来る事から
以前はmixiのIDを量産するのは
たやすいことでした。




ですが現在1ID作るのに
かなり苦戦します。




自分の環境次第では
作れないなんて事も
あるわけです。




ですがYARUTOを実践するうえで
出来ればmixiのIDは1つ2つ多めに
保持しておいてもらいたいと思います。




何があってIDが削除されるかも
分かりませんし、いくつかmixiのIDがあれば
他のIDでリスト取りが出来たりしますから。




ですがIDが増やしにくい今、
増やす方法としては
ヤフオクで購入する手もあります。




大体1000円前後で
IDが取引されてるようなので
安い投資だとは思います。




それくらい投資できなくて
稼ごうとするのも考えものかなと・・・。
とは言ってもですね、
私はヤフオクでの売買は好ましいとは思いません。




というか嫌いです。
ただ嫌いなだけなんですけどね。
ヤフオクでの取引は否定はしませんよ。




でもmixiのIDをお金出してやり取りするのは
どうかと思うんです。
だってmixiのIDって無料で作成できるのですよ?
それ有料で売るんですから何か虫がよすぎる気がします。




私が現在mixiのIDを増やそうと思ったら
友人から携帯貰ってきますね。
若しくは友人の携帯を借ります。




分かる方には既にIDを
増やす方法は何となく伝わってるかと思います。




まずは出来る事から始める。
友人に携帯電話を貸してもらうって
稼ぐ事より簡単ですよね?




それからYARUTOを買われても
良いのではないかと思います。
もちろんヤフオクで買っても良いですけど。
↑ただ私が勝手に嫌いになってるだけなので^^;




後簡単にできる事と言ったら
オフ会に参加するとかですかね。
稼いでる方にお会い出来るのは
色々な意味で貴重な体験ができます。




運が良ければ御縁があって
何かゲットできるかもしれません。
その方の得意分野のこれからの事とか
サラッと教えてくれたりします。




そういう所で聞き上手な方って
直ぐに頭角を現すのでしょうね。
私は苦手な方なので^^;




オフ会参加に必要なものは
勇気です。
オフ会に参加する勇気。




私も最初は怖くて
桜子さんにメールしましたから^^;




一昨日はりゅう☆さんともお話しできましたし、
本当楽しかったです^^




りゅう☆さんのオフ会に参加するきっかけは
りゅう☆さんのだされている
YARUTOがきっかけでした。




何か一つに集中する事の大切さも
私はYARUTOで学んだわけです。
あなたも何か一つに絞られてはいかがですか?


【YARUTOレビューと特典はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
アフィリ報酬の累計がいくらか気になって
ちょっと計算してみました。
・・・
・・・
・・・
・・・
私の予想では・・・
30万円行ってるくらいかな~って
思ってましたが~




今計算してみたらなんと!!
378002円でした♪
もうちょっとで40万円の大台に乗るところでした^^




YARUTOがらみの報酬が
半分近くあるので
本当、YARUTOには感謝しております。




それとこれだけ稼げたのも
皆様方のお陰です。
本当にありがとうございます。




そしてこれからもどうかよろしくお願い致します。






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-10-26(Sun) 15:43:38 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
