スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会参加と購入者さんからの嬉しい○○

お久しぶりのトシです。
こんにちわ^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





ん~、久々に記事書きますが・・・
大分私の事忘れ去られているような^^;
本当すみません。





さて、本日までのYARUTOの成果画像です。

実は今月あまりYARUTOを実践してないのですが、
ちゃっかり3万円の大台をクリアー
しちゃいました。




先月の終りに4000クリック
叩き出したおかげで
そのクッキーだけで稼いでたみたいです。




本当は毎日やったり
数日に一回まとめて実践したりって
やった方が確実にクリック数を
貯めていけます。





今月YARUTOの実践を
サボっていたのは
楽天のクリック数を見てもらえれば
分かると思います。





たった3000クリックしか
今月ありませんからね^^;
それで3万円稼げているので
クッキーは捨てられないですね。





■オフ会
行ってきましたよ・・・
昨日あったYARUTOの著者さんである
りゅう☆さん主催のオフ会です。




どんな方がいらっしゃるのかなぁ~って思って
緊張して会場に行ったのですが
かなり豪勢なメンバーで・・・




桜子さんがいらっしゃるのは
分かってたのですけど^^;
事前にメールで「助けてください!」っと
送っていたので助かりました(汗





後、守屋塾の塾長さんの守屋さんも
いらっしゃいました。
意外と年齢が近くて勝手ながら
親近感を持ってしまって^^;




後、PPCアスリートの著者、
原さんもいらっしゃってました。
リアルでもアスリートのようで
腕はがっちりしてました。





で、桜子さんのお子さんと
遊びながら桜子さんと
原さんのお話聞いたり・・・




かなり有意義な時間になったのは
言うまでもありません。




私の左にはPPCアスリートの
原さん、私の右には桜子さん・・・
そんな事もあってちょっとビビりました^^;




飛び入り参加に近い形で
参加された方もいらしたのですが、
その方はPPCアスリートを
7月から実践して既に70万円を超えてるそうです。




PPCアフィリってやり方次第で
3ヵ月で70万円なんて事も
可能なんですね。




オフ会って色々な方とお話しできるので
とても良いですよ^^
是非次回ありましたら参加される事を
お勧めいたします。




皆さん本当優しい方々だったので
とても助かりました^^




■購入者さんの○○
以前から書こうと思っていた事を
書かせて頂きますね。




とりあえず以下YARUTO購入者さんからの
メールの引用です


Hさんより
-――――――――――――――――――――――――
トシさん
こんばんは。

Hです。

メールありがとうございました。(大変参考になります)
本日はご報告です。

早速、楽天で初報酬が発生しました^^

実際クリック数は、昨日が50ちょっとしかなかったですが、
クッキー効果が徐々に出てきたのかも知れません。

しかし、いまだに日記の反応が思ったよりもよくないため、
トシさんのように1000を超えるクリック数はできませんが、
毎日日記を書きながら試行錯誤してます^^

今日もこれから日記を書こうかと思います。

何ごとも実践あるのみですね^^

以上、報告させて頂きます。

H
-――――――――――――――――――――――――


このHさんという方は
YARUTOを9月28日に
購入されました。




そして一週間後の10月5日に
上記のメールを頂きました。




たったの1週間で報酬が
発生しているのって、
やっぱり凄い事ですよね。




私毎回思うんですが、
YARUTOの良さって成果が
早くから出ることだと思います。




金額云々ではなく、
報酬を手にできる喜びを
早期に味わえる事。




これが一番の報酬ではないかなと。
報酬を得る喜びを感じられずに
やめる方が多い中、たった1週間で
その喜びを感じられるんです。




それってYARUTOくらいではないかなって
思うんです。
だから常に私はYARUTOを
お勧めし続けてるのですけどね^^




でもHさんがしっかり報酬を
出されたのはHさんが手を動かしていた
証拠です。




だからHさんは凄いんですよ^^




【YARUTOレビューと特典はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
これで4ヵ月連続3万円越えを
果たしました^^
↑YARUTOでの楽天アフィリの成果です。




それだけでもう12万稼いだ事になります。
もちろんYARUTO自体を売った金額も
含めると、ちょうど20万円になります。




色々な物に手を出してはやめって
やっていたらこんなに報酬は
頂けませんでした。




何か一つに集中して実践される方が
絶対に良いですよ。
特に実践記型ブログの方が
読者さんにも伝えやすいですしね^^




では^^ゞ





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-10-25(Sat) 16:47:10 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
