


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーのありがたみがYARUTOをやれば分かります

この時期でも半そでで歩いているトシです。
こんにちわ^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





今日、これからパーカーでも
買いに行ってきます^^;
だって体感温度より周りの
目線の方が冷たいんですもの^^;;







ご購入頂き誠にありがとうございます。
全力でサポートさせて頂きますので
躓かれたら直ぐメールくださいね^^





でも、この方既にコツを掴まれたようで・・・
皆さん、飲み込み早いですよね^^
成果が楽しみです♪





もう一つの商材はPPCで出していた
ゴルフ商材のクッキー報酬です。
私、この商材でクッキー報酬2つめなんですけど、
前も報酬が数百円の物しか売れなかったんです^^;





クッキー報酬に縁のないトシです(笑





さて、本日までのYARUTO成果画像です。






クリック数がたったの10で
まだ2日しかたっていないのに
6535円というのはちょっと凄いです。





実は1週間ほどYARUTOを
実践していなかったのですが、
1週間前から継続的に稼ぎ続けています。





その理由は先ほども出てきた
”クッキー”と呼ばれるものです。






9月23日~25日までの3日間で
4800弱のクリック数を叩き出しました。





その後、27日にYARUTOを
実践したのですが、
うまくいかず84クリックで妥協しています。





この3日間のクリック数なんですが、
9月1日~30日までの総クリック数が
9599クリックなんです。





それで9月後半の3日間のクリック数が
4800弱。
この意味分かりますか?





たったの3日間で1ヵ月の半分もの
クリック数を稼いでしまったわけです。





これは偶然ではなくて必然なんです。
また狙おうと思えばできます。
それぐらい単純です。時間はかかりますが・・・





半月分のクリック数を稼いだおかげで
ここ1週間は何もせずに
毎日2000~3000円の報酬が入ってきてます。





クッキーがどれだけ美味しいか
お分かり頂けたでしょうか。





通常の物販アフィリは
狙った商品を濃いアクセスを呼んで
その場で売ります。





という事は一度画面を閉じられてしまった場合、
数日後購入されてもあなたの報酬には
ならないわけです。
(注:クッキーの設定期間は提携先で変わってきます)





ですが楽天アフィリの場合、
このクッキーの有効期間が30日間も
有効なんですね。





という事はです。





例え、今日楽天アフィリのアフィリリンクを
踏んでもらって画面を閉じられてしまっても、
30日以内に楽天でお買い物をして頂ければ
あなたの報酬になるというわけです。





これが楽天アフィリが稼げる
最大の要因なので覚えておいてください。





YARUTOはこの楽天クッキーを
最大限に活かしたノウハウです。





膨大なクリック数を稼ぐ為には
膨大なアクセスが必要になってきます。
ですが、その膨大なアクセスは既に
用意されているとしたら。





あなたのする事は
餌をつけた釣竿を
釣り堀にたらすだけです。





本当一番やりやすいアフィリだと思います。
爆発的に稼ぐポイントは
特典で補強してありますので
一緒に稼ぎませんか^^?



【YARUTOレビューと特典はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
実はさりげなく
先月の楽天アフィリの報酬も
3万円を超えました^^





これで3ヵ月連続で
YARUTOだけで
3万円稼げた事になります。





YARUTOがなかったら
今もまだ稼げない道を
彷徨っていた所です^^;


【YARUTOレビューと特典はこちら】






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-10-02(Thu) 13:31:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
