スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

人と人との繋がり

無事xboxをネットに繋げたトシです。
こんばんわ^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





xboxがネットにつながったのは
良いのですが、無駄遣いした事に
やっと気が付きました^^;





YARUTO本日の成果画像です。






後5日間で8000円稼げれば
今月もYARUTOだけで
3万円越えです♪





楽天アフィリに関しては
現在YARUTOしか実践していません。
YARUTOについてはこちらをご覧ください。


【YARUTOレビューと特典はこちら】





いきなりの本題ですが、
リアルなビジネスの場合、
人脈というのは非常に大切なものです。





人脈があるかないかで
今後のビジネスが左右されるくらい
大切な事なんですね。





今ままで私はそんな事ないと思って
人と接触する事を若干拒んできました。
こういう記事を読んで頂いてますが、
実際私の印象ってどうなんでしょう^^;





多少真面目に映ってるのでしょうか。
でも、実際お話したらかなりの
おバカッぷりが暴露されるでしょう・・・





その前に人見知りですし、
猫かぶっちゃうので
どのように映るかは分かりませんが(笑





というわけで・・・
というわけです(笑




10月24日、新宿にて
オフ会が開催されます。
主催者はYARUTOの著者である
りゅう☆さんです♪





ただ、私が参加するのは
昼の部ですので夜の部に参加される方とは
お会いできないので残念です。





多分緊張のあまり固まってる人が
いると思いますが、たぶんその人が
私だと思います(笑





昼の部はケーキバイキングだそうで
ケーキ好きにはたまらないですね^^♪
私は1つだけで十分なんですが(汗





主催者のりゅう☆さんが参加されるのは
当然ですが、桜子さんも参加されるそうです。
生のノウハウがポロっと出る可能性もありますね♪


【新宿オフ会ついてはこちら】





実際にお会いすると
何かの縁で稼ぎ加速する可能性もあります。
ツールや商材の作者さんが参加されるのであれば
凄い情報をゲットできるかもしれませんよ。





でも、まずはケーキバイキングを
楽しみたいですね(笑
先ほどのリンク先で参加予定の方々を
確認できます。





私の名前もちゃんと入ってました^^





もしノウハウを聞きたいのでしたら
夜の部の方が聞きやすいかも・・・
だってお酒飲みますし^^;





私も初参加です♪
是非ご一緒に参加しませんか^^?
私が出れるのは昼の部だけですが
宜しければご一緒しましょう♪


【新宿オフ会の詳細はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
無駄遣いに気づいたって書いたんですけど、
その無駄遣い総額・・・
なんと!!15000円です(TT





1万円もするルーターなんて買わず
複数のLANケーブルがさせる
ルーター?を買えば良かったですし。





8000円もするxboxの無線LANの
受信機を購入する必要もなかったわけで。
だって全部有線で出来てしまったんですもの^^;





お買いものは計画的に・・・ね(笑





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-25(Thu) 21:26:53 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
