スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

時間かけ過ぎて3000行きました・・・

今日から学校のトシです。
おはようございます^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





学校に専用のPCルームが
欲しい今日この頃です(笑





YARUTO本日までの成果画像です。






ちょっと自分で引いちゃうくらいの
結果が出てしまいました。





昨日1日暇でお昼まで寝て、
起きてからのんびりYARUTOやってたんです。
で、暇だから任天堂DSをやりながら
ちょこちょこmixiしてて・・・





それで気がついたら
昨日起きてから寝るまでの
総クリック数が3000クリック行きました^^;





って事は、これから数日は
報酬の嵐となる事が予想できます。
楽しみです(笑





もし私がコンビニかどこかで
バイトしていたら絶対あり得ない結果です。
まだ報酬という形にはなってませんが、
家にいながらですよ?





家にいながら、それもテレビ見ながら
ゲームやりながら稼いでるんです。
常識で考えたらあり得ない事ですよね。





そういう事が出来るのがアフィリエイトです。
もちろんずっと遊び呆けてたわけではありませんが、
YARUTOは時間がある時にのんびりやれるという
メリットがあります。





普段は時間ないけど、
ある日ぽつんと時間が空いた時。
そういう時に実践するのも良いのでは?と思いました。





いくらか稼げるのかは保証できませんけど。
なにせ楽天アフィリはクッキーが
頼りのですからね。





普通の物販アフィリでは
狙った商品を売るのが普通ですが、
楽天アフィリはクッキーで何かしら
売れてくれるのを待つだけです。





おもちゃ屋さんの前に置いてある
ガチャポン?でしたっけ^^;
あんな感じです(汗





何が売れるか分からないって事です。
私はそれが好きなんですけどね^^
だってもしかしたら数十万円の物が売れるかもですよ?





私も20万円以上の物が
過去に2つ以上売れたのを
覚えています。





普通の物販アフィリやっていて
20万の物を意図的に売るって言うのは
正直というか普通に考えて難しいです。





ですが、楽天アフィリは
クッキーを踏んでもらって
後は踏んでもらった人に
楽天で買い物してもらうのを待つだけです。





こちらからクロージングをかけなくて良いですし、
とりあえず踏んでもらえれば良いわけです。
アドセンスと違う所はクリックへの誘導ができる事です。





なので初心者さんには
アドセンス以上に敷居の低いアフィリだと思います。





毎日100クリックしてもらうだけで
月に5000円程度は軽く稼げるでしょう。
ただ、何が売れるか分からないので
同じクリック数でも売り上げが変わってくることもあります。







↑全体が画面からはみ出てる場合は
画像をクリックしてください。





これは私の7月から9月の間の
成果がまとまっているレポートです。





7月は1万クリック近くあって
3万円稼げました。
しかし、翌8月は7月のクリック数の半分程度で
同じく3万円を超えています。





逆に今月の9月分のクリック数は
軽く8月分を超えているのに
報酬は18000円程度です。





これから見ても何が売れるか分からないのが
見てとれると思います。





だから多くのクリック数が必要になるんです。
多くのクリック数を稼げれば
それだけ稼げる確率が大幅に上昇します。





私自身過去に3000クリックなんて
した事ないので今日から2・3日
どうなるか想像がつきません。





想像はつかないけれど
夢は膨らみますよね^^
「次家に帰ってきて報酬画面見たら
どうなってるかなぁ」とか^^





そう考えるのが楽しみなんです。
その楽しみを日々実現してくれているのが
YARUTOなんです。






日付が変わってしまったため、
23日と24日の結果に反映されてますが、
24日と言っても夜中の2時くらいです。





それ以降は何もしていません。
たったの1日で合計3000クリックした秘密は
全てオリジナル特典に書いてある事だけです。





私のオリジナル特典があれば
あなたも稼げますよ^^
だって私が稼いだ方法がまとまってるんですから^^


【YARUTOレビューと特典はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
今日、これから学校です。
また学校始まるんだなぁって
感じです^^;





でも、学生が本業ですからね。
そんな事言ってばかりもいられないです。





あ、昨日ドラゴンボールのCDを
楽天で注文しちゃいました♪
もちろん全額YARUTOで稼いだポイントで♪





届くのがとても楽しみです^^♪






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-24(Wed) 07:32:49 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
