スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

高額な情報商材を売る秘訣

無線LANが設定できなかったトシです・・・
こんにちわ^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





無線LANが設定できず・・・
仕方なく2台とも有線で設定しました。
XBOX360だけは無線で設定したいです^^;





YARUTO本日の成果です。






すっかり忘れていましたが
料率ランクが「B」に
上がってました^^





ランクがあると勝手に
気分が盛り上がりますね(笑





さて、私の読者さんの中には
情報商材アフィリエイターを目指す方が
いらっしゃると思います。





高額商材を沢山売りたい!って
思いますよね。
私も思ってました^^





ですが、半年間アフィリを
していましたが、
あまり売れませんでした。





毎日記事を更新して、
コメント回りもしていたのに、
中々結果がついてこなかったんです。





この稼げない秘密って
分かりますか?





私の行っていたコメント回りの目的は
とにかくブログランキングの上位を
維持する事になっていました。





最初は稼ぐ事が目的で
ブログランキングの攻略を
目指していたんです。





ブログランキングの上位に居れば
自然と売れる物と思っていたんです。





ですがそんな甘いわけはなく、
やっぱりランキングの上位に居ても
売れなかったんです。





何で売れないのかな?っと
ずっと思ってました。





その時の私には
ブランディングがまったく出来てませんでしたし、
メルマガも発行していませんでした。





今もメルマガはかなり部数が
少ないので売れるメインはブログになります。





そんなダメダメアフィリエイターだった私も
ある方のブログを見ていて
何度も出てくる言葉に気がつきました。





「稼ぐ為にまず稼ぐ」
この言葉を見なければ
まず今の私は存在していません。





この言葉はPPCアフィリで稼がれてる
つかささんが仰っていた言葉です。





それに気がついてからは
先ずは自分自身の実績を作ろうと
アドセンス商材を購入しました。





結果私は挫折したんですけど^^;
その次にYARUTOを購入し
実践してみたんですね。





すると月5000円程度手軽に稼ぐという事が
コンセプトのYARUTOで7月と8月は
3万円の成果報酬という結果が出ました。





圧倒的な実績ですよね^^
それを元にYARUTOの記事を
ずっと書き続けました。





1ヶ月かそれ以上は
YARUTOの記事しか
書いてなかったんです。





すると8月に入りYARUTOの
結果が情報商材アフィリにも
ついてきたんです。





その証拠がこちらです。






7月に入るまでほぼ無名だったんです。
しかも、今では「トシ」という名前が
定着していると思います。





ご存知の方も多いかと思いますが、
私は最初「バボノスケ」という名前で
活動していたんです^^;





6月の終わりか7月の始め頃に
「バボノスケ」から「トシ」と
改名しました。





おかげで以前からコメント回りで
お世話になっている方々以外には
私という存在を知られていませんでした。





という事はほぼ無名です。
そんなアフィリエイターが
同一商材を10本も売った秘密が
「稼ぐ為にまず稼ぐ」という事だったのです。





つかささんもPPCアフィリの記事を
書き続け、結果PPCアフィリエイターとして
爆発してきました。





つかささんの真似をしてきたんです。
もちろん私なりのエッセンスを加えてですが。





その結果が今の私の成果なんですね。





でも、コメント回りでお世話になっている
方なんですが、私と同じ事をやって
高額商材を20本近く売った方がいらっしゃいます。





それも開始1ヶ月目で・・・





その秘密がこちらに暴露されてるんです。
私も同じような事に気をつけて
実践してきました。





まだこの事に気がついていない方は
ちょっと危ないかもしれませんよ。





【ノラとアドセンス】アドセンスで稼ぎつつ、
アフィリスタート1ヶ月で高額商材を
19本販売した・・・ノラの秘密






■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
本当にドラゴンボールのCD
買おうかなぁ・・・
なんてめっちゃ悩んでます^^;





ここ最近毎日ドラゴンボールの
音楽を聴きながら記事書いてるんです。
これ聞きながらだと・・・
やる気出るんです^^;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-09-22(Mon) 14:16:05 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
