スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗しました・・・

主戦力のPCが復活したトシです。
こんばんわ^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





PC関係のものを
先ほど行きつけの
ヨドバシで購入してきました^^





何かは編集後記で^^





YARUTOの成果へ行く前に・・・
前にブログのヘッダー画像を
作成してくださった勇音さんを覚えてますか?





私としては年も近くて
親近感を持ってる方です^^
その方が・・・





今度はブログのCSSを
見てくださいました♪
勇音さんありがとうございます^^ゞ


勇音さんのブログです♪





では、YARUTO本日までの成果画像です。






今月3万円稼ぐために
一日いくら稼げば良いかを
計算してみました。





すると一日・・・
約1800円・・・
大分厳しいっすね(><;





さて、昨日ゲームの攻略サイトを
作成するとアクセスを集めやすいという事を
お話しました。


ちょっと実験してみました
↑昨日の記事です。





で、題名の通り、
私は失敗しちゃったんです^^;





あれだけアクセス解析をと
言っていたのですが、
その私がアクセス解析をつけるの
忘れてしまいました。





昨日記事を書いた後
その題名のサイトを
作成したんです。





時間がなくてたったの1ページだけでしたが。
昨日はこのブログに
「ドラゴンボールDS」で検索してくださった方は
5名いらっしゃいました。





今日は2名です。
って事はまぁまぁ緩い
キーワードだと判断できます。





普通、記事にちょっと
書いた程度では
検索にヒットしません。





昨日も少し触れましたが
新商品ってまだ競合が
少ないんですよ。





何しろ発売されたばかりで
誰も内容を知らないわけですから。





ですが、超人気作品の場合は
ちょっと違うみたいです。





例えば最近は落ち着いてますが、
以前は新作が発売されるたびに
ニュースになっていたFFやドラクエ等は
ちょっと例外になるようです。





私はゲームサイトに凄く
詳しいわけではないので
断言できないのですが。





ファイナルファンタジーと
ドラゴンクエストは
かなりの人が注目しています。





新作となると早く情報が欲しくて
ネットで「ドラゴンクエストⅨ」とかって
検索して情報を知ろうと調べるんです。





これは私も経験者なので
分かります^^;
するとドラクエⅨのサイトが
結構あるんですよね。





それはかなりのアクセスが
既に見込めるジャンルなので
先を越してアフィリエイターが作成していると
聞いた事があります。





まだ発売されてないのに
既に攻略サイトが出来ているという
変な状況が展開されています^^;





私の場合は
単純に好きなゲームで
サイト作って見ましたが
それでも意外とアクセスがあったんです。





今は完全に放置されていますが
それでも20以上のアクセスがあります。
これは作成した商品によって
かなりアクセスは左右されます。





なので一概にこれなら
絶対アクセスが集まるなんて事は
いえません。





その証拠に私は2サイト作成しましたが、
片方はアクセスが爆発したのに対し、
もう一つの方はちょっとしか
アクセスがないです。





ゲームにも当たりはずれが
あったんです^^;





結局この2サイトからの
収益は殆どなかったんですけどね。
リンクの置き方、サイトデザインの変更、
こういう事をしていけば稼げたと思います。





私はそこで手を抜いちゃったのと、
今更改善策を思いついたもので^^;





普通に生活していたら
攻略サイトのうち、どれかが
アフィリエイトというビジネスモデルの
キャッシュポイントになっているなんて分かりません。





ですが、アフィリエイトをやっている事で
ネットサーフィンしてても視点が
アフィリエイター視点になるんです。





「お、これはアフィリしてるっぽいな」とか
「もうちょっとリンク工夫すれば良いのに・・・」
とか^^;





一種の職業病のような物ですけど。
でもこういう視点で物を見れるようになると
意外なところに意外なヒントが落ちてることに
気がつくことが出来るようになります。





そうなると稼ぐアイディアが
沸いてくるんですよね。





誰もがゲームの攻略サイトで
お金を稼げるなんて
考えもしない事です。





そんなありえない事をしているのが
アフィリエイターなんです。





もし、ゲームの攻略サイトを
作成してみたい方でやり方が
いまいち分からない方は
メールにてお教えいたします。





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
今日、修理に2ヶ月も出していた
デスクトップPCが復帰したので
ミクジラを稼動させるべく・・・





無線ルーターを購入してきました♪
1万円ちょっと・・・
お金節約しないと危ないです^^;





ついでにXBOX360用の
無線LANも購入して・・・
今日だけで1万8000円も消えていきました。





これからミクジラを利用して
楽天アフィリ加速させます!!
あ、その前に無線の設定しなきゃ(><;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-09-21(Sun) 20:53:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
