スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと実験してみました

ドラゴンボールにはまったトシです。
こんばんわ^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





悟空の子供時代のマンガは・・・
ギャグ満載なんですよね(笑
私、この手のマンガに弱いです(笑





さて、YARUTO本日の成果画像です。






昨日は1514円で
今日は日付変わるまで
後6時間ありますが、既に
1669円を超えました。






このままハイペースで行けば
今月も3万円いけるんですが、
ちょっとそこまではやるつもりないです。





■実験
男の子は実験が大好きです。
もちろん嫌いな子もいましたけど^^;





小学生の頃や中学生の頃、
理科の実験と聞くと
それはもうウキウキしていました。





ウキウキするわけは
勉強しなくて済む事が1つ。
もう一つは「実験」がとても面白かったからです。





何かに挑戦するって事も
実験する事とどこか似ていると感じます。
実験する事に挑戦するって言った方が
正しいのかもしれませんけど。





面倒くさがり屋の実験屋っていうのも
変ですが、気が向いたときに
ちょっとイタズラしてみたり。






実は昨日、記事にイタズラ(実験)
をしてみました。





私はブログの最初にいつも一言
何かしらフレーズを書いています。





いきなり本題に入るのは
なんだか嫌なので
一言入れるようにしているんです。





それ以外にもちょっとした効果は
あると思いますが。





その一言に昨日はあるキーワードを
入れてみました。





昨日の記事を読んで頂けた方は
あるキーワードを覚えていますでしょうか?





YARUTOでも10万円以上稼げる可能性があります
↑昨日の記事です。





まだ見た事ない方は
ちょっと冒頭部分だけでも
見てください。





あるキーワードがありますよね。
一昨日発売されたばかりの
ゲーム名が入っています。





実はこれが実験だったのです。





で、これから何が分かるのかというと、
このゲーム名で上位表示できるのかどうか。
そういう事を見ていたんです。





これは今日のアクセス解析のキャプチャーです。






「YARUTO トシ」というフレーズ、
ありがとうございます^^
「新世紀ブログアフィリ」は持ってませんよ^^;





「インスタントブログアフィリ」は持ってます^^
で、ドラゴンボールですね。





このブログの属性とは全く違います。
もちろん購入して頂こうとは
考えていません。





ちょっと本文中に
「ドラゴンボールDS」という
キーワードを入れただけです。





実は昨日もこのキーワードで
検索されていました。





これだけの情報で
最終的な判断をするのは
ちょっと危ないですが、
大分ゆるいキーワードだと思いませんか?





ちょっと本文内に
「ドラゴンボールDS」と
入れただけでアクセスがありました。





もし、このキーワードで
攻略サイトを作ったら・・・





以前あるゲームの攻略サイトを
作ってみました。
1日に結構アクセスがあったんですよ。





アドセンスを貼っていましたが
全然クリックされませんでした。
もし楽天を貼っていたら・・・





そう後悔しました。
ゲームをやるのは子供かもしれません。
子供なら楽天で買い物なんて普通ならしません。





ですが、子供専用のPCが
あるとは思えませんよね。
家族が皆同じPCを使ってるはずです。





ならお子さんにアフィリリンクを
踏んでもらっておいて
後は親に買い物してもらえば・・・





あなたの報酬になりますよね^^
でもそんな直ぐにアクセス稼げるものか
疑問に思うと思います。





ですがゲームの攻略サイトって
意外とあっさりアクセス来りするんですよ^^





それこそそのサイトを作りこめば
それなりに稼ぐサイトになってくれるかもしれません。





そのために、わざと
冒頭でドラゴンボールの話を
持ってきたんです^^





このゲーム、まだ発売されて
間もないです。
新商品のサイトなんて
まだそんなないですよね。





意味分かりますよね?
分からないかもしれませんね・・・
分からない方はメールください。





ドラゴンボールDSというキーワードで
サイト(攻略サイト)を作成して
そのサイトにSBMから被リンクを送る。





それだけで結構上位表示されちゃったり^^
興味あったら実践してみてくださいね。





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
男の子ならドラゴンボールに
憧れると思うんですよね・・・
世界でも大人気アニメです。





瞬間移動出来たり、
空を飛べたり、
かめはめ波出せたり・・・





何よりも強くてカッコいいですからね~
子供時代に大好きだった理由が
今では冷静に判断できます^^;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-09-20(Sat) 18:32:14 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
