スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天アフィリで現金還元されてる方もいます

無線のマウスを購入して来たトシです。
こんばんわ^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





まだ使いずらいです・・・
マウスが機敏過ぎて
おしたい所を通り過ぎちゃいます^^;





YARUTO本日の成果です。






もうちょっとで予定していた
1万円に到達します。





楽天アフィリ・・・使えますよ^^;





さて、楽天アフィリの報酬は
ポイント制です。





一部の方々へは現金での
還元が試験的に始まっているそうです。
その具体的な情報は知りません。





ですが、現在はまだ
ほとんどの方がポイントで
報酬を受け取っていると思います。





私は最初、利率も低いし
報酬もポイント制で楽天市場でしか
買い物できないならやらないって
考えてました。





だって現金が欲しかったんですもん^^;
ポイントより現金って
誰もが思うと思います。





ですが、楽天アフィリを始めてみて
楽天アフィリの魅力に取りつかれてしまいました。





なんといっても読者に
購入してもらう必要が
ない事が魅力の一つです。





では、どうやって報酬を得るのか?





それは読者自身から
購入してもらうのを
待つだけなんです。





クッキーという物が30日間有効なので
毎日クリック数を稼いでいれば
自然と報酬は上がっていきます。





狙った商品を売る事が難しいASPも
珍しいですよね。





まったく紹介した事のない商品が
勝手に売れていきます。
むしろ知らない商品ばかりです。





中には数十万円の物が売れたり、
利率20%の物が売れたりと
不思議な現象が起きてくれます。





だから初心者向きと思えるわけです。





ですが現金で貰えないなら
実践しない方が良いと考えますか?
貰える物は貰いたいと思いませんか?





私は貰える物は貰いたいので
YARUTOを購入して実践しました。
それから楽天アフィリにはまってしまいました。





本当、最初は報酬額なんて
雀の涙ほどです。





1日100円とか。
ですが実践し続けると
1日1000円報酬が頂けたりします。





ポイントと言っても金券を購入して
金券ショップで売れば
実質現金は手に入ります。





楽天市場は色々な商品が
あるので何かしら欲しい物が
あると思います。





先日私はマリオカートDSを
購入しました。
送料や何かしらの手数料も
全部ポイントで支払えるんですよ。





本当、ただでマリオカートDSの
新品を購入しました。
表現がおかしいですね。





楽天からプレゼントされたといった方が
正しいかもしれませんね^^





これがお米なら
毎月の家計の足しになります。





マリオカートDSを購入する前は
父にCDをプレゼントしました。
今度は母へプレゼントをあげる予定です。





そんな事が出来るようになるんです。
YARUTOを実践しなければ
楽天市場でただで買い物するなんて
出来ませんでした。





YARUTOにちょっと集中すれば
YARUTOの購入代金なんて
直ぐ取り返せますよ。





私は一月半で取り戻せましたから。
2ヵ月半で、その何倍も稼げました。
正直、やらないのはもったいないです。





行動しないならそれで良いですよ。
あなたは今まで通りの
生活をするだけです。





私は行動したから
楽天でタダで買い物できました。





この違い理解に苦しまないと思うのですが・・・


【YARUTOレビューと特典はこちら】






■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
マウスをヨドバシカメラで
購入したら20%もポイントが
還元されちゃいました♪





4500円なんで
900円程還元されたので
とっても経済的に助かりました。





ヨドバシのポイントも
楽天のポイントも
ある意味変わらないですね^^
とっても助かります♪





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-09-18(Thu) 18:57:05 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
