スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOと同等以上に楽なPPCアフィリですが・・・

お寿司は大トロが大好きなトシです。
こんばんわ^^





私のレポートをご紹介頂きました。

麻生さん

ありがとうございます♪





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





大トロなんて滅多に食べられません。
最後に食べたの・・・
数年前かな(笑





YARUTO本日までの成果です。






昨日だけで2000円の
成果報酬です^^
YARUTOってオモローです(笑





さて、YARUTOは実践が楽だと
ずっと言い続けてきました。
本当に楽なんです。





他の商材に比べたら
仕組みがとても簡単ですので
直ぐに理解できます。





その代り報酬は
あまり多くないです。





実践時間に大きく左右されるのですが、
1日30分以下だと月5000円位、
1日1時間以上だと余裕で1万円以上稼げます。





1日3時間以上使えば
月に10万稼ぐ事は不可能では
ないと思います。
あくまで可能性の話ですよ。





それで、アフィリで楽な手法というと
最近話題のPPCアフィリが
思い浮かぶ方が多いと思います。





私もひそかにPPCをやってますが
ギリギリ赤字ではないくらいです^^;





PPCは1日1時間もあれば
十分広告の管理できますし、
30分程度でも作業できると思います。





まとまった時間の取れた日に
広告をいくつか出稿したりと
生活スタイルに合わせたやり方が出来るのが
魅力です。





ですが、広告費をかける事が
どうしても怖い方。





私も最初は滅茶苦茶怖かったです。
広告の出稿やキーワード選定が終わったら
後はある程度放置できるんですね。





ですが、いつ売れるのだろう?という
恐怖心と本当に売れるのだろうかという
猜疑心に実践開始数日は悩まされました。





初めて売れたときは
確かディズニーシーへ
遊びに行ってた時でした。





この日は記事も予約投稿で
全く作業してなかったんです。
完璧な1日ほったらかしの報酬です(笑





それで1万円の報酬が入ったのですから、
広告費には1万円かけてましたので
赤字はなくなりました。





ここまでくれば安心できるんですが、
最初はどうも不安なんです。





それに簡単といっても
勉強しなければ
お金をどぶに捨てるような物です。





私はあまり勉強してないので
PPCは放置してます。





今では銀太郎さんの商材や
とても魅力的なPPC商材が
沢山出ていますよね。





広告費の削減や単価を安くする方法、
そういった事を学ばなければ
ちょっと生き抜くには辛いでしょう。





楽という裏にはそれなりの
努力があるんです。





もちろん他の方法に比べたら
PPCは楽です。
ですが精神的なリスクを背負います。





私がこのブログで
PPC商材をアフィリしないのは
私自身あまりなじめていないからです。





商材選びで失敗してしまう可能性もあります。
ですが、YARUTOはそんなリスク
ないんですよ。





だから報酬を得る体験を
まだされた事のない方へ
YARUTOをお勧めしているんです。





金銭的リスクはPPCほどありません。
YARUTOを購入するという
リスクは必要です。





ですが、商材を購入するリスクは
必ず必要になってきますよね。
だからこの部分についてのリスクは排除します。





あとリスク的なものってありますか?
mixiのIDが必要という事くらいでしょうか。
リスクも低いですし、実践も簡単な代わりに
報酬はあまり多くないと思ってください。





それこそお小遣い程度です。
それでも報酬が欲しいと思う方は
YARUTOを実践されてください。





【YARUTOレビューと特典はこちら】






■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
今日からある物を実践します。
昨日から先行販売なんですよ。
気になる方はメールください。





結果が出るかどうかは
実践次第ですのでまた御報告致します^^






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-17(Wed) 19:11:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
