スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOにSEO対策は必要ありません

まさかの展開に驚愕しているトシです。
こんばんわ^^;






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





本日の成果へ行く前に・・・
ブログのヘッダー画像(タイトル部分)が
変わったの気付かれた方いらっしゃいますか?





私の超お気に入りの
ヘッダー画像です♪
カッコいいでしょ(笑





勇音さんが作成してくださいました♪
本当にありがとうございます。
これから大事にしていきます^^
宝物が一つ増えました^^ゞ





では、YARUTO本日の成果です。






ちょっとずつですが
成果報酬の額が上がり始めました。





やった事はYARUTOへ集中した事だけです。
ちょっとした可能性を一つ言いますが、
YARUTOで月10万円稼ぐ事は可能だと思います。





私と同じYARUTO公式サポーターの
teafさんという方がたったの9日で
4万円稼いでしまったのですから^^;




↓ブログはこちら↓
http://typedream.net/





でも、やってる事は私と
同じみたいです。
ようは実践にかける時間が
違うというだけです。





これも一つに集中するという意味では
良い例になりますね。
私も見習ってYARUTOに絞ってます。





さて、そのYARUTOですが、
本編ではブログを使用します。





特典のノウハウだとブログを
使用しません。





で、本編ですがブログを
使用しますがSEO対策は
必要ありません。





SEO対策をしなくて良いのは
mixiから集客するからなんですね。





SEO対策って難しいって
思ってませんか?
本当に難しいと思いますか?





私はブランディングの方が難しいと思います。
だって人に信用されなければ
ならないわけです。





ですがSEO対策って
簡単に言い切ってしまいますと
検索エンジンに好かれれば良いんです。





SEO対策とはそのための作業なんですね。
人に好かれるのと、ある程度
決まった基準で動くロボット。





どちらの方が好かれやすいと思いますか?
ロボットなら一度パターンさえ読めれば
後は同じことの繰り返しです。





私は上記の事からSEO対策の方が
楽だと思うんです。





ただ、SEO対策が難しいわけではありません。
ただただ面倒なだけなんです。
「面倒」=「難しい」ではないですよね。





「難しい」って言うのは
分かりにくかったり
理解しにくかったりって事です。





「面倒」って言うのは
ダルかったり、手間がかかったりって事です。





まったく意味が違います。
「面倒」っていうのは作業は
パターン化していて分かっています。





SEO対策なら、とにかく
メインブログを更新して
被リンクを付ける作業を地道にして、
それらの繰り返しです。





王道と呼ばれるものは
どれも地道なんですよ。





結構勘違いされている方
多いと思います。
「面倒」=「難しい」ではありませんよ。





■結局何が言いたいのか?
私はSEO対策が得意なわけではありません。
苦手なだけです^^;





で、私よりSEO対策を苦手だと思ったり
嫌いだと犬猿されてる方も
多いと思います。





物販アフィリって聞くと
キーワード選定がどうのこうのとか、
サイトを上位表示させなきゃとか、
SEO的な事を意識しちゃいます。





だから物販アフィリは犬猿してきた。
そんな方もいらっしゃると思います。





ですがSEO対策を必要としない
物販アフィリがあるとしたら。
とても気になりますよね。





SEO対策を否定しているのではなく、
必要としない方法があるという事です。





SEO対策を必要としない方法が
こちらです。





YARUTOって実はSEO対策を
必要としませんが、
逆にSEO対策しても良いのですよ^^





YARUTOの詳しい事は
こちらをどうぞ。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
まさかの事態ですよ・・・
まさか・・・
今日から授業があったなんて!!





って言ってもオプションで受けてる
講座なんですけど、追加でお金
払ってるので行かないともったいない・・・





なので今日の記事が夜に
なってしまったのです^^;





それとコメント回りはしばらく
休止致します。
時間を見て皆さんの所にお伺い致しますので
あまりせかさないでお待ちください(笑






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-16(Tue) 19:13:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
