スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリは簡単ではないですよ

昨日の試合は全勝したチームの一員のトシです。
おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





先週1敗してしまいましたが・・・
実は全チーム1敗という状況なので
このまま全勝できれば1つ上の部へ
昇格できそうです♪





さて、YARUTO本日の成果画像です。






これから半月で成果がどこまで
伸ばせるか頑張ってみます。





さて、ネットビジネスって
とても簡単だと思って参入された方は
少なからずいらっしゃると思います。





私もその一人なんですね。
私は川島さんの著書
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」
を見て、情報商材アフィリを知りました。





今思えばこの本の内容の薄さに
驚きますが、何も知らない人間としては
画期的な事だと思ってしまいますよね。





だってネットで収入を得る事が
出来るんですよ?
家にいながら簡単に収入が入るなんて
夢のようじゃないですか?





ですが、正直そんな甘い話なわけは
ありません。





実際情報商材アフィリ(ビジネス系)で
稼ぐには読者の方に
信頼して頂かなければなりません。





自分自身が結果を出すためにも
他に実践する必要もあり、
手間と労力はかなりかかります。





ただ会社に行く必要がない事、
家にいながらPCだけで作業ができる事だけを
考えれば楽ですよね?





あなたの感じられている「楽」
という言葉と、先ほどのような本で
謳われている「楽」とは解釈の点で
誤解が生じています。





「楽」に収入が発生するのではなく、
他の仕事よりも作業が「楽」であると
言った方が正しいのです。





■情報商材アフィリより楽に稼ぐ方法
それでは情報商材アフィリより楽に
稼ぐ方法とは何でしょうね^^?





また「楽」って言葉を使いましたが、
情報商材アフィリより「楽」なのであって
作業は必要です。





純粋に私自身の気持ちを
表せば面倒です。
作業が面倒なのです。





早く安定した収入が欲しいなら
どこかでバイトすれば
行って仕事するだけで毎月
お給料がもらえます。





上司が嫌なら転職すれば良いじゃないですか。
(転職するのは大変です・・・)
情報商材で良く見かける
うたい文句ですよね。





「嫌いな上司と会う必要がなくなる」





別にネットビジネスしなくても
転職すれば嫌いな上司を
見なくて済むようになりますから。





そんな事言ってると
ネットビジネスを批判しているように
聞こえますが、そういう意味ではないですよ。





ただ勘違いしてほしくないから
こういう記事を書いているんです。





すみません、話を戻します。
情報商材アフィリより楽に稼げる方法
についてです。





それは売っている商材を
1つに絞って実践する事です。





情報商材って稼いだ方の方法を
マニュアル化したものですよね。
現実に稼いでいる方法がマニュアル化
されているわけです。





という事は情報商材を
実践すれば詐欺商材でない限り
相性が合えば成果は出ます。





風花心伝を持っているなら
風花心伝を実践する事です。





何か他の作業と並行しているなら
他の作業をやめてでも一つに
絞った方が成果は早く出ます。





私がYARUTOで3万円
稼げた時はブログ・メルマガの
記事を滅多に更新していませんでした。





コメント回りもあまりしませんでした。
やっていた事はYARUTOだけです。
一つに絞って実践してただけなんですよ。





一つに絞って実践する重要性を
分かって頂けましたか?
難しい事ではないんですよ。





最初は一つに絞って
実践してください。
そして情報商材を実践する事が
稼ぐ為の近道です。





YARUTOなら他の商材よりも
早く成果が出ます。
私はYARUTOのおかげで
成長できました。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
私、バレーボールやってるんです^^
昨日は調子良かったんですよ~
と言ってもなんのこっちゃって感じですね(笑





大学の試合はリーグ戦方式で
私たちの部は全8チームによる
総当たり戦なんです。





その部で勝った上位2チームが
1つ上の部へ昇格となります。
逆に負け続けた下位2チームが
一つ下の部へ降格します。




厳密に言うとちょっと違うんですけどね^^;





私達の部は・・・言ってしまうと
私の大学がばれてしまうので
内緒という事で(笑





メールくだされば内緒で
お教えしますよ~
(興味ないでしょうけど( ´艸`)ムププ)






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-09-15(Mon) 08:47:51 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
