スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析導入してください

■お知らせ■
新ASPが登場しました。
登録だけで3000円を頂けるので
登録して損はありません。

2ティア登録特典の詳細はこちら↓
sublimestore登録



ガムテープをバウムクーヘンと見間違えたトシです。
おはようございます^^;






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





YARUTO本日の成果画像です。





今月は3万円という大台には
到達できる可能性がかなり低くなりましたが、
5000円は超える事ができました。





YARUTOだけで5%の人の仲間入りが
すぐ果たせてしまいますね^^
正直稼いでる人は5%以上いると思いますが。


【YARUTOの詳細はこちら】





さて、私のブログへ検索エンジン経由で
アクセスしてくださる方は
それなりにいらっしゃいます。





最近ではYARUTO公式サポーターに
選ばれた事もあり、
「yaruto トシ」や「トシ アフィリエイト」と
検索してくださる方もいるんです^^





私は正直者なので言ってしまいますが、
めっちゃ嬉しいです(笑





私の感想を述べる日記ではないので
今日の内容に行ってみましょう^^





■検索エンジン経由から見る需要
ブログアフィリではアクセス解析を
つける事はほぼ必須になっています。





何故ならどこからどのようなアクセスが
あったのかを把握するために
とても重宝するのです。





私のブログを例にしてみますね。
私のこのブログは「アクセスアナライザー」という
アクセス解析を使用しています。





個人的には使い慣れていて
好きなアクセス解析です。





こちらは昨日の検索エンジン経由で
検索された語句です。
私のブログは属性がまったく揃ってないですね^^;






一昨日は「トシ バボノスケ アフィリエイト ブログ」
と検索されていたので
私の過去を知っている!?っとあせりました(笑
(別に隠すほどの過去を持ってるわけじゃないですよ^^;)





こんな感じでアクセス解析を使えば
自分のブログがどんなキーワードで
検索されているのかが見えてきます。





私のブログの場合、
必ずと言っていいほど
「mixiID 増やす」といった語句を
目にします。





という事は、私のブログには
mixiのIDを増やしたい人が
良くアクセスに来るという事が分かりますよね。





ならmixiのIDを増やす方法が分かる
商材をレビューして「お勧めですよ~」
なんて言っていたらいくつも売れていたかもしれません。





実際にそういう商材があるのですが、
評判がいまいちなので私は
持っていませんし、あまり実用的では
ないらしいです。





で、「mixi プロクシ」といった語句も
IDを増やしたい人が検索かけてます。





だから今私がこの方達に
お力添え出来るとするならば、
「現段階で量産する方法はありませんよ」
っと情報を与える事です。





間違っても目先の金に
目がくらんで量産できもしない商材を
お勧めしちゃダメですよ。





こんな感じで需要が確認できてから
情報を供給しても良いですよね。





出来れば先に情報を発信したいですが、
アクセス解析から思わぬ検索結果で
訪問してくださる方がいれば、
そこに焦点を当てる事が出来ます。





先ほどの私のブログのアクセス解析では
「こっそりブログ」や「インスタントブログアフィリエイト」
も結構検索されたりします。





という事はこの二つで実績を作って
記事を書いていけば売れる可能性は
高くなりますよね。





こんな感じでアクセス解析を
使用していれば記事のネタ探しにも
便利なんです。





ただ、最初からアクセスがあるわけではありません。
私はキャッシュさせる事に意識を向けてから
このように検索されるようになりました。





キャッシャさせるためにやってる事は
SBM(ソーシャルブックマーク)へ
新しい記事を書いたら登録しているだけです。





ただ、最初は記事数が少なく
検索される可能性も少ないので、
まずは記事を重ねる事を意識してください。





3ヵ月間毎日記事を書いていれば
90記事になりそれなりに
検索エンジン経由での訪問も多くなります。





最初から検索エンジン経由での
アクセスを求めていてはいけませんよ。
最初は記事を書きためる事です。





■mixiのIDについて
唐突で申し訳ありませんが
一応mixiのIDについて少し
書かせてもらいます。





少し前まではプロバイダーアドレスや
プロクシを使用した方法で
mixiのIDを手軽に量産できました。





ですが、現在mixiも対策をしていて
IDを量産する事は事実上不可能といっても
良いくらいです。





もし、IDを量産する方法があれば
是非教えて頂きたいのですが、
多分あまり期待できないでしょう。





現段階でmixiのIDを増やそうと思ったら
IDの数だけ携帯電話が必要になります。
ちょっと頭をひねるだけで3・4個の
IDなら作る方法を見いだせると思います。





が、ここではその詳細については
割愛させて頂きます。
一言言っておきますと、とても面倒です。





なのでmixiのIDを簡単に増やせるという
商材が出てますがあまりお勧めできません。
別に持ってるわけではありませんよ。





ただ、どこを見ても
高評価はありませんし、
面倒な方法である事は間違いないと思います。





あくまで私の予想なので
信じてもらえないのであれば
御自身で購入して確かめてみると良いでしょう。





なんて言う商材かはメールくだされば
お教え致しますが、このブログからは
リンクを貼りませんのでご了承ください。





今日はちょっとグダグダっと
話がそれてしまいましたが、
ブログアフィリをされてる方は絶対に
アクセス解析を導入してください。





導入しないのは絶対に損ですよ。
私が使用しているアクセス解析は
アクセスアナライザーです。





他にも色々あるので
使いやすいアクセス解析を
見つけてみてくださいね。






■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
なんだか伝えたいことが
沢山あり過ぎてごちゃごちゃな
記事になっちゃいましたね。





反省です。。。





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-09-14(Sun) 05:06:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
