スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サブライムストアーキャンペーン期間延長

大好きな腕時計が見つからないトシです。
おはようございます^^;





私の事をご紹介頂きました。

まるつねさん

ご紹介頂きありがとうございます^^





もし、私の事をご紹介くださった方が
いらっしゃいましたら、コメントに一言ください^^
お礼にお伺い致します。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





腕時計にストップウォッチ機能が
ついてるので、それを使いたかったんですが・・・
家出してしまったようです^^;





YARUTO本日までの成果画像です。






3ヵ月連続の3万円越えは
ちょっと難しいですが、
何とか1万円越えはしたいですね^^





さて、本日はYARUTO関連の
お話ではありません。





私が初心者だった頃、
ちょうど入学アフィリエイトという
mixi商材がヒットしている時でした。





私が入学アフィリを手にしたのは
1月初めです。
これ、1つ売れれば1万円以上の
報酬が入ってくる高額商材だったんです。





私はまだ初心者で、
どのような戦略で商材を
売って良いか分かりませんでした。





毎日なんの記事を書こう?
と迷っていたものです。





そしてある日、どなたかの記事か
商材で「繰り返し伝える」と言う事を
学びました。





爆転という商材で学んだのかもしれません。





で、入学アフィリは2月いっぱいで
販売終了になりました。





販売終了の時期って
とても売れ安い時期ですよね。





2月半ばから爆転で学んだ
「繰り返し伝える」と言う事を
実践していきました。





すると販売終了という事もあって
私から2本売る事が出来たんです。
ほぼ運が良かったために売れたんですよ。





この時はまだ実戦型でも何でもない
どこにでもあるレビューブログで
面白みもなかったんです。





で、初心者がいきなり高額商材を
アフィリしても中々売れないという事は
あなたも知っていると思います。





初心者の方が初期の状態から
抜け出すための戦略としては、
低額商材に大量の特典をつけて売る方法。





もしくは私のように
実践記型で売っていくという方法が
一番分かりやすい戦略かと思います。





ですが、そんな戦略を何も知らない
初心者がいきなり高額な
入学アフィリをアフィリしても普通は売れないんですよ。





普通は無料の物か格安商材に
特典を付けて売っていくという方法が
一般的です。





格安商材より、無料の商材の方が
売りやすいのは単純に考えても
お分かり頂けると思います。





じゃぁ、もし、あなたに3000円と
特典あげますよって言われたら
どうですか?





別に私から差し上げるわけでは
ないのですが、アフィリエイター登録するだけで
3000円と特典が貰えるとしたら
普通魅力的ですよね。





アフィリエイター登録するだけで
3000円あなたは貰え、
さらに特典も貰えます。





そんなキャンペーンをしているのが
サブライムストアーです。





本来は昨日までのキャンペーンだったようですが、
期間を1週間延長して、
17日になったようです。





アフィリエイター登録するだけで
3000円が貰え、さらにあなたから
2ティア登録があると1000円貰えます。





ようは、私の2ティアさんになって頂けると
私にも1000円の報酬が入るというわけです。





最低支払金額は5000円からですので
後2名2ティアさんになってもらえれば
あなたもすぐに最低支払金額に到達します。





もちろん、これ全て無料登録で
頂けるものですよ。





特に何も売った事のない方は
こういう所から実績を作っていっても
良いと思いませんか?





もしかして今更・・・なんて
思ってないですよね?
まだサブライムストアーの事を
知らない方は大勢いますよ。





それとアフィリエイターの95%が
月に5000円稼げないといわれています。





ですがサブライムストアーに
入るだけでまず3000円を
頂けます。





後は2名2ティア登録して頂ければ
あなたは残りの5%に入れますよね。





ここまで楽に稼げる
仕組みってないと思います。
ついでに言うとYARUTOなんかより
簡単に報酬がもらえるわけなんですから。





私の2ティアさんになって頂ける方へは
プレゼントをご用意してあります。





既に販売終了したあの商材。
ネットビジネス夏祭り2008の
お好きな章を全8章の内から2章まで
差し上げます。







既に販売が終了された商材ですので
特典としてしか入手できませんが、
無料登録で貰えるなら本当に損はないと思います。





特典の配送については
後日2ティアさんに一斉に通知いたしますので
お待ちください。





私の2ティアさんになって頂ける方は
こちらからご登録ください。


サブライムストアー






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
どうしてもこのサブライムストアーを
サブプライムと読んでしまうのですが・・・





何も似た名前つけなくても・・・
っと思うのは私だけでしょうか^^;
素朴な疑問が残りました^^;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-09-11(Thu) 08:31:25 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
