スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

体験談から語る1つに集中する事の大切さ

コンビニの骨なしチキンが好きなトシです。
おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






ご購入頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂いたからには全力で
サポートさせて頂きます。





宮口式記憶術は何故売れたのでしょう^^;?
その秘密は編集後記で・・・。





YARUTO本日の成果です。






さて、以前にも何度か
一つの商材に集中する事の
大切さを書いてきました。





おかげで私の考えに賛同して下さった方が
これだけおられます。








ご購入頂けた事は
感謝してもしつくせません。
本当にありがとうございます。





私からご購入下さった方は
ほとんどの方がコメント回りで
お世話になっている方々です。




「最初からYARUTOはトシさんから
購入すると決めていました。」
と、皆さんから言って頂けて、
私は本当に恵まれていると思います。





そして特典の請求率は100%です。
これが何を意味しているのかと言うと、
私の特典も購入の決め手になっているという事です。





私が7月と8月に3万円超えをした方法の
全てを詰め込んだ特典になります。
この内容も知っているのと知らないのとでは
報酬が10倍以上変わってくるほどです。





それぐらい強力な特典である事は
私のご購入者さん達を見ても
立証済みです。





もちろん、成果を出されている方の
努力があっての成果ですが。





で、この成果を出されている方々に
共通する事はYARUTOをメインの
作業にしている事です。





中にはYARUTOのみを実践されていて
その結果初月から2万円を超える方もいらっしゃれば、
オリジナルのノウハウを築いていかれる方も
いらっしゃいます。





また、月ごとに実践する商材を
1つに絞るという方も
いらっしゃいます。





この考え方は賢いなっと思いました。
ひと月にあれもこれもと色々な商材に
手を出してノウハウコレクタ―になってる方がいます。





この方々は一つの事に
焦点を絞れていないのと軸がぶれているため
色々商材を購入してしまうのだと思います。





大抵の商材は購入し、
実践して1ヵ月程度みっちり作業をして
大きな稼ぎとなるはずです。





もちろん、相性が悪かったという事もあります。
ですが、たかだか10日実践した程度で
何も変化がないからって諦めていませんか?





もしかしたら次の日から
結果が出始めていたかもしれませんよ?
みすみす成果を逃すようでは
何を実践しても同じです。





報酬が入る一歩手前の段階で
自分から諦めるなんて
本当にもったいないです。





ノウハウコレクターの方は既に
沢山の優良な商材をお持ちのはずです。





何か一つに絞って1つの商材だけを
実践してみてください。





それがあなたの今後を
形作っていきます。
それだけ重要な作業だという事を
ご理解ください。





■ノウハウコレクタ―だった頃の私
以前、私はこっそりブログを購入しました。
実践を初めて10記事程度書いた時、
「なんだ、アクセス回ってこないじゃん」っと
諦めモードに突入してしまったんです。





こっそりブログのノウハウでは
1日2記事程度更新して
記事数を重ねることで検索エンジンからの
アクセスが回ってきます。





ですが、たかだか10記事程度で
アクセスが来ないと嘆いていました。





ですが、アクセスがあるはずないんです。
マニュアルにも1ヵ月から3ヵ月程度
記事を更新しろと書いてありました。





私はアクセスが流れ始める直前に
諦めてしまったのです。
あなたもこういう経験ありませんか?





実は一番もったいないパターンなんです。
ですから一つの事に1ヵ月は
集中してください。





出来れば1つの事に集中してもらいたい。
商材を2つ3つといっぺんに実践できますか?
PPCとYARUTOならどちらも手軽なので
構いません。





ですが、こっそりブログのように
記事を重ねる作業が必要な物を
2つ以上いっぺんにこなそうとすると
相当疲れます。





YARUTOで大きく稼がれてる方は
YARUTO一つに絞り稼がれています。





稼ぐ前から他の商材へ浮気しない方々です。
他の商材へ浮気をする時は
稼いでからにしてください。





私のYARUTOオリジナル特典は
YARUTOという一つの事に
集中したからこそ生まれた物です。





だからこそ爆発力を秘めています。
一つに集中する事で大きく躍進できます。





以前の私はひと月に2つ以上商材を
購入していたノウハウコレクタ―です。





そして実践したつもりになり
稼げないスパイラルにはまっていました。





そこから抜け出せるきっかけを
与えてくれたのが
「稼ぐ為にまず稼ぐ」と言う言葉でした。





そこで私はアドセンスに集中しました。
ですが、コツが分からず途中で
放棄しました。





それからしばらくしてYARUTOを
手にし、YARUTOと相性が合ったので
7月にYARUTOをメインに実践しました。





その結果が3万円を超える
報酬を手にする事に繋がったんです。





YARUTOが長続きする理由は
毎日報酬が入る事です。
モチベーションの維持が違います。





モチベーションが維持できたからこそ
今の私があると思っています。
もしYARUTOが最低1ヵ月作業を要する
商材なら、こんなに人気はなかったと思います。





それだけモチベーションを維持できる、
毎日報酬が入ってくるという事は
とても大切な事なんですよね。





そこに気が付けるかどうかで
今後のあなたが変わってきます。





YARUTOは多くの方と
相性が合います。
まずはYARUTOからどうですか?


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
宮口式記憶術が売れた理由ですが、
これクッキー報酬ではないですよ^^





PPC広告からの売り上げでもありません。
実はかなり前にインスタントブログアフィリエイトという
物販商材のノウハウで、宮口式の
ブログを1つ作成したんです。





それを作成して放置しておいたところ、
数カ月経った今頃成果を出してくれました。





何事も実践しておくべきですね。
改めて実践するという事の大切さに
気がつかされました。






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-10(Wed) 08:07:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
